取引不可レシピの売り上げ回収に業種経験値の表示がない

症状・お問い合わせ内容

本日(10/10)8時頃に売り上げ回収を行ったのですが、下の画像のように取引不可レシピの売り上げ回収に業種経験値の表示がありませんでした。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号1125 ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Linux; Android 9; CPH1983) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/94.0.4606.71 Mobile Safari/537.36 シンプルモード

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

履歴からのですみませんが、その時のスクリーンショットです。

今日のこのレシピの表示には、業種花屋の項目が確認出来ます。

ご連絡ありがとうございます。

取引不可レシピは消滅済みレシピと同じ扱いになりますので、売上回収にて一部の経験値が入手できないことは想定通りとなります。

分かりにくい状況となりまして申し訳ありません。ヘルプにその旨記載するかどうかを検討したいと思います。

お返事ありがとうございます。こぞう鋳造所です。

取引不可レシピになると、カテゴリ不明業種不明のアイテムという感じなのでしょうか…確かに、ゲーム内のレシピ一覧には存在していますが、先ほど確認したところapiのレシピ一覧からは消えておりました。

ゲーム内のレシピ一覧表示と動作が統一されていない感もありますが、想定通りのこと了解しました。お手数おかけしました。