アカウント入力画面が出ない

症状・お問い合わせ内容

連携アカウントは分かっているので、ログインしようとしたのですが、違うアカウントを自動的に読みに行くようです。
すべてのアカウントをログアウトしたものの、アカウント入力画面になりません。

機種(アプリ/ブラウザ)

Galaxy Androidバージョン10 Chrome

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Twitter

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

お忙しい所、お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございます。

すでにお試し頂いているかと思いますが、Twitterからのログアウト方法は機種や環境等によって様々となります。

今回お教え頂いたケースでは「違うアカウントを自動的に読みに行く」とのことですので、ログアウトできていないTwitterセッションがあるように思います。その場合、そのTwitterセッションからのログアウトが必要になります。

その手順として参考になる情報がありますので、よろしければ下記をご覧頂き、お試しください。

上記で解決しないようでしたら、下記をご覧頂き、一通りお試し頂ければと思います。

回答頂き、ありがとうございます。
無事、ログイン出来ました。

サードパーティやログインセッションなどには詳しく無く、よく分かっていないのですが、Twitter以外のアカウントとの連携であれば、今回のような事は起きにくいのでしょうか?
それとも、そもそも複数アカウントを切り替えて使用している場合には起きやすいのでしょうか?
※TwitterやYahooは複数アカウントを使い分けています。

起きにくいのであれば、連携アカウント変更を検討したいと思います。
よろしくお願いします。

お試しくださいましてありがとうございます。解消したとのこと、安心いたしました。

Twitterに限らず複数のSNSアカウントを切り替えてご利用されている場合は、 SOLD OUT 2 の入店(ログイン)時に、SOLD OUT 2 と連動しているアカウントへの切り替えや連動していないSNSアカウントからのログアウトが必要になります。

機種や環境によってはSNSアカウントを切り替えて SOLD OUT 2 へ入店することもできるかと思いますが、アカウント切り替えやログアウトの方法は機種や環境によってそれぞれの操作方法があり、かつ、SNSのアップデート等によりそれらの手順も変わってしまいますので、一番確実で普遍的な対応方法としてSNSアカウントのログアウトをご案内しています。ご不便お掛けしまして申し訳ありません。

TwitterとYahoo!JAPANで複数のアカウントをお使いとのことですので、新たにGoogleアカウントを1つ取得して頂き、それをSOLD OUT 2用のアカウントとしてお使い頂くことでSNSアカウントを切り替えずにSOLD OUT 2を遊んで頂けると思います。よろしければご検討ください。(SOLD OUT 2はTwitter,Yahoo!JAPAN,Googleそれぞれ1つずつ計3つのSNSアカウントと同時に連動することができます)

詳しい説明ありがとうございます。
やはり複数アカウントを切り替えている場合は、起きてしまうのですね。googleアカウントの取得を検討したいと思います。