〜偶数会×ヤバい店主の会〜二度じゃすまないヤバい奴ら!バイバイしないで倍倍に売買しようぜ!「ヤ倍店主の祭」

こんにちは!ヤバい店主の会の会長を務めております。じーまと申します!
この度、我々は《偶数会》様とコラボし、合同セールを開催することになりました!!

その名も…

《二度じゃすまないヤバい奴ら!バイバイしないで倍倍に売買しようぜ!〜ヤ倍店主の祭〜》
20210830_174641

です!!!!!長い!!!長いけど素敵なお名前ですね!!!!頑張って覚えましょう!!!!

ほぼ1日中セールが行われるので、いつどんな品物が販売されるかはお楽しみ!私も全く想像がつきません!販売価格は 881(ヤバい)G or 偶数 のみ!

さらには夜にオークションも開催されるみたいですよ!ヤバい!!ぜひぜひご参加くださいね!

このイベントを機に、ヤバい店主の会 or 偶数会 に加入しちゃっても良くてよ!!!!!

詳細↓

《日時》
9月25日(土)
8:31~22:22

《場所》
合同セール→広場
オークション→溜まり場

《お品書き》
↓こちらからご覧頂けます!こちらに書き込まれている物が全てではありません!当日を楽しみにお待ち下さいませm(_ _)m
https://is.gd/QQDjrD

《オークションについて》
開始時刻 21:00~

ルール

1.今回は複数名からの出品がございます。1人につき約10分間、それぞれオークションを行います。
(現在5名の予定です。10分×5名=50分)

2.1度競り落とした方も、何度でも参加いただけます。1人目から参加した方が、チャンスが多くなります。

3.出品者によってオークションのルールが異なる場合があります。誰がどんな品物を出品するかは、当日のお楽しみです。

それでは当日、皆様を心よりお待ちしております。

※質問等はこのスレッドで受け付けます。
今後スレッドの修正&書き加え等の可能性があります。ご注意ください。

追記(9/1:オークションの出品者が6名から5名となりました。)
(9/18セールのお品書きを公開致しました。是非ご確認下さい。)

「いいね!」 1