組合星空の遥か彼方メンバーさんを募集中

皆さんこんばんはー(^^)
新設組合星空の遥か彼方では、随時メンバーさんを募集しております
現在2店舗加盟しており、まだまだ寂しい組合です(泣)
ゆくゆくは組合セールなどもやりたいです! 組合スローガンは、無理無く明るく楽しい商売を!です
皆さんで商売の話したり、組合で品物を安く手に入れたり、レシピの話をしたりしませんか?
少しでも興味を持たれた方お話だけでも聞いてみませんか?
加入希望の方、必要でしたらギルドフラッグ配布致しますので是非アメ街寄合所までお越しくださいませ

「いいね!」 1

こんばんは、通りすがりの冒険者です:bulb:

出店まだ間もないのに組合立ち上げたり、日々熱心に勧誘したり、スゴいなあ~と眺めてます:seedling:
何だか面白いことをやってくれそうだ、なあんて期待の眼差しでね☆
そしてついつい書き込んでしまったのです:pencil2:

どんなコンセプトで何に重きを置いているのか、どんな活動をするのかを、なるべく具体的にアピールすると伝わりやすいと思いますよ:sunny:
方針が明確なほど特化しているほど、興味を引きやすいし、きっと人は集まります:sparkles:

特に決まってないなら……ココでわいわい書き込んで決めちゃえっ☆
ぜひぜひ、前向きに楽しく頑張って下さいな:musical_note:

パレットさんこんばんはー(◍•ᴗ•◍)
私の募集スレッドにコメントして頂きありがとうございます(泣)
皆さんには広告何かでご迷惑をおかけしておりますが、私の組合はどうせゲームやるなら楽しく!を念頭に皆さんでワイワイやりたいと思っております
確かに何を目的に、何を念頭に置くかをアピールしないと意味無いですよね
アドバイスありがとうございます
まだまだ頑張って行きますので、宜しくお願いしますm(_ _)m

初めて3日目何ですがメンバーに入れるんでしょうか?農家希望なんで原資集めで奔走しております^^

サイアスさんこんばんはー(◍•ᴗ•◍)
加入大歓迎ですよ!私も農家なので色々お話出来たら嬉しいです
加入には、ギルドフラッグと言うアイテムが必要なのですが、アメジスト街の寄合所に来て頂ければ無料で配布しますので、寄合所まで宜しくお願いしますm(_ _)m