【終了】レシピ♯まっっちゃかりんとうのイメージ募集!

こんにちは!最近はガーネット街で革細工師の修行をしています、Conです(´▽`)
前に作ったレシピですので、もしかすると見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。広告やセールで買ってくださるみなさま、いつもありがとうございますm(_ _"m)
見慣れてきたため、もういいかなーとも思うのですが、自分の絵心ではまっっちゃ愛が伝わらないのではないかと納得しない部分があり、イメージ募集に踏み切りました。
初めてのイメージ募集のため、不手際があるかと思いますが、よろしければお付き合いください。

《レシピ詳細》


・レシピ#まっっちゃラテアイスにより、かりんとうの甘さ部分を出しています。
・生地用に小麦、塩味用に塩を用いています。
・サンフラワーオイルと鍋でかりかりさくさくに揚げます。
・ちなみに、油が飛び散る中、果敢においしくなるよう調理するので、その大変さ、勇敢さを称えて、勇者作業にしています。

《説明》
・レシピ#まっっちゃラテアイス の派生レシピです。
・レシピ#まっっちゃラテアイス のように背景を色にしても、透過処理しても、どちらでも大歓迎です。
・絵の雰囲気(タッチ)はお任せします。
・現在のイメージは無視してくださって構いません。
・数え方は変更可能なので、袋に入っていなくても構いません。
・おいしそうなかりんとうを希望します。

《受付期間・発表日程》
本日6/14~6/20 20:00までとします。
イメージ決定は6/20 20:00~23:59に行う予定です。
※当方の都合により左右する可能性があります。あらかじめご了承ください。

《お礼》
・ご提案いただいたお礼として、お1人様につきスピポ3本をご用意しています。
・また、採用させていただいた方には、スピポ10本をお送りします。
・お渡しのため、ご提案時に”店名#オーナー番号”の記載をお願い致します。

《注意事項》
・イメージ募集という特性上、採用者さまのイメージ所有権は、スピポ納品後に私に譲渡いただけるものとします。
・ご提案時は"店名#オーナー番号"を記載ください。また、募集終了後に@1Gでスピポ注文をお願いします。
・お一人で複数作品ご提案いただいても、お礼はスピードポーション3本です。

よろしくお願いいたします。
Con@ガーネット街

「いいね!」 1

初めまして!
以前からまっっちゃシリーズ気になってました
:yum:
最近某店で見た抹茶ドーナツが忘れられなくて影響されまくりましたが宜しければどうぞ :gift:
なんとなく背景つけましたが無しでも、他加工なんでもOKです :raised_hands:

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602


まっっちゃラテアイスと同じお皿に乗せてみたかったので皿乗せver↓

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

レシピイメージ

レシピイメージ
↑袋ver追加です、シールはパプリカイベ意識してます :lollipop:

「いいね!」 2

ホワイトリリーさん、こんにちは(*‘▽’)
以前から知っていただいていたとのこと!大変光栄ですm(_ _"m)

とても美味しそうなイメージありがとうございます!
少しまっっちゃ部分が垂れてかけて、とろ~りとしているようで、おなかがすいてしまいますね!夜中に見てはいけない、禁断のおいしさがあふれ出ています!!

ささやかなお礼ですが、スピポ3本の注文をよろしくお願いいたします。

「いいね!」 1

感想ありがとうございます!ちょっと別verの構想もあるので完成したら貼りたいと思います :bulb:
スピポ注文は夜のほうがご都合良さそうなので21時くらいに注文出します :ok_woman:

「いいね!」 1

なんと!別バージョン!楽しみにさせていただきます( *´艸`)
時間帯まで気遣ってくださり、ありがとうございます!了解いたしました!

( ゚д゚)ハッ! ホワイトリリーさんが別バージョンも載せてくださっている!!
お皿にonバージョンと、パプリカイベ意識の袋入りバージョンとは!良すぎるじゃないですか!!!
本当に投稿ありがとうございますm(_ _"m)

「いいね!」 1

募集締め切りは明日の20時です!

今思いついたのですが、投稿してくださった方に、もしよろしければ、レシピ#まっっちゃかりんとう 100個を差し上げようかと考えております。
皆様のアイコンドット絵をお待ちしております(´▽`)

20時を過ぎてしまい、申し訳ございません。

今回は、ホワイトリリーさんの onお皿ver. のイメージを採用させていただきます!
たくさんイメージを描いてくださり、本当にありがとうございましたm(_ _"m)
別バージョンも捨てがたく、迷いましたが、まっっちゃラテアイスのお皿と同じ、というのがやはり決め手になりました…!
(別バージョンもパプリカイベの時などに使わせていただきたいのですが、+スピポ5本でもよろしいでしょうか?)

>ホワイトリリーさん
スピポ10本(15本)をご注文ください(^^♪ 気づき次第、納品させていただきます!
あと、もしよければ、レシピ#まっっちゃかりんとう@1:300を差し上げたく思っております。明日以降となりますが、ぜひご注文ください!

「いいね!」 1

Conさん採用ありがとうございます!募集お疲れ様でしたm(_ _)m
お皿イメージですね!お皿のカラーリングが完コピ出来なかった感があるので、もし気になるようでしたら自由にカラチェン等して頂いて構わないのでよろしくお願いします。
別verもイベントや気分を変えたい時に自由にお使いください :raised_hands:
(本当にパプイベで使われるならもう少しシール部分を大きくしたりパプリカ要素を増やしたくあります :roll_eyes:)
また何かお気づきの点などありましたら、こちらの個人メールやトパ郊外街板などに連絡頂けましたら反応できると思います!
それでは今から有難くスピポ15本と、明日まっっちゃかりんとうを300本注文させて貰います :pray:

「いいね!」 1

スピポとレシピ#まっっちゃかりんとうの納品を確認しましたm(_ _)m ありがとうございます!
早速明日の朝から棚に並べてみたいと思います、パプイベverの袋モードについては、また良さそうなのが出来上がり次第個人メールで送り付けるかもしれないので、1番気に入ったものをぜひお使いください :ok_woman:
これからもよき商人生活が送れますようお祈り致します :pray:

「いいね!」 1

こちらこそ、大変ありがとうございましたm(_ _"m)
ぜひぜひ、並べてやってくださいな(^^♪
袋モードのこと、大変ありがたく、嬉しいです!くれぐれも無理のない範囲でですが、作っていただけたら喜びの舞を踊ります(´▽`)
ホワイトリリーさんも、これからも楽しんで商人生活を送ってくださいね!
また、何かの縁ですから、どこかでお見掛けしましたら、お声がけさせていただくかもしれません(*ノωノ)