【終了致しました】第9回ビンゴ大会のお知らせ

みなさまご参加ありがとうございました。こぞう鋳造所です。
それでは結果発表です!

1位はるもちやさま(105番でビンゴ)
2位のあにゃんさま(134番)
3位から商館さま(139番)
4位マスカットゥーレ堂さま(153番)
5位すざくさま(158番)
最後にビンゴはallgreenさま(390番)

おめでとうございますー

今回もつたないところあったかと思いますが、おつきあい下さりありがとうございました。

5月14日追記:
昨日のログが見れるようになったのですが、アクセスの5%ほどがエラーとなっておりました。また、特定の方にエラーが集中しておりました。ご不便おかけして申し訳ありません。

次回にビンゴ開催する際には、何か負荷の対策をたててからと思います。

ご無沙汰しておりました。こぞう鋳造所です。
まずは、建国四周年おめでとうございます:tada:このお祝いムードの中でアレかもしれませんが…!以前にも行いましたが、ビンゴ大会を実施したいと思います。

題: 第9回ビンゴ大会!建国四周年祝い!
日時: 2021年5月13日21時抽選開始予定
※30分以上はかかりますが、ずっといらしゃる必要はありません
場所: https://1gb.work/so2/4th_anniv/regist.html ※ 可能でしたら広場もお借りしようと思います。

今回の景品はこちら。
1位 スピードポーション40本
2位 スピードポーション20本
3位 スピードポーション10本
4位 スピードポーション4本
5位 スピードポーション1本
ビンゴラストワン賞 福引券40枚

いつもより少し豪華になっております…!

細かいお話は次に。

https://1gb.work/so2/4th_anniv/regist.html#

「いいね!」 5
  • Windows10のedgeでは正しく動作しないと思います。申し訳ないのですが、別のブラウザかスマホなどをご使用下さい。
  • 新要素。配布のビンゴカードのマス目の公式品の変更ができます…!
    ※マス目をタップすると候補が表示されます。
  • 変更したい公式品があるマスをタップして頂くと変更の候補が表示されますので選択して下さい。
  • 登録して頂くお名前は、景品をお渡しすることのみに使用します。
  • このビンゴ大会は、ネットワーク上で行なうビンゴです。ほぼ通常のビンゴと同じですが、数字を発表してビンゴを競うのではなく、SOLDOUT2の公式アイテムを発表してビンゴを競います。
  • 今開催のビンゴは、特定環境でgoogleへのアクセスが行えなくなってための修正を行っています。そのため、通常より不具合おおめなのをご了承下さい…!
  • アイテムは1分ごとに15アイテム発表します。
  • 初参加という方は、お手数ですが下記もご覧頂けると助かります。

●だいたい、1端末の1アプリに1つカードを配布します。
●1度ページを開いて登録して頂ければ、閉じても大丈夫です。
●後は、開始時間がくると公式アイテムが発表されます。
●カードに、発表された公式アイテム名があれば背景色が変わります。
●カードがリーチした場合、その公式アイテム名が別の背景色に変わります。
●カードがビンゴした場合、そのビンゴしたラインが更に別の背景色に変わります。
●リーチ、ビンゴの有無は、右側(下側)にも文字で表示されます。
●(ご自分を含む)ビンゴしたカードの有無は、ビンゴカードの上側テーブルに文字で表示されます。
●下部に表示されている小さなビンゴカードは、(ご自分を含む)多くの公式アイテム名がヒットしたビンゴカードです。ビンゴ開始前はご登録順、ビンゴがはじまりますとビンゴされた順に変わります。

楽しみです:notes:
ビンゴカード登録してワクワクお待ちします(´∀`)

「いいね!」 1

ご参加ありがとうございます。こぞう鋳造所です。

抽選が平日の夜となってしまいましたが…ご都合あいましたら是非リアルタイムでっ
あ、ご都合あわなくてもサーバ側で何番目にビンゴされたかは把握してますので大丈夫です。

「いいね!」 1

こんにちは。こぞう鋳造所です。

沢山のみなさんのご参加ありがとうございます。お礼申し上げます。
1つだけ仕様変更を行いましたのでご案内します。

• ミニカード(下部にある横に5つならんでいる色がついているカード)において、ご自分のカードがあれば枠を赤っぽい色にしました。これは、カード一覧ページでも動作します。

ちょと色が分かりにくいかもしれませんが…アイコンだけだとご自分のカードの判別がつきにくいかもしれないと思いましたので、枠の色を変えるようにしてみました。

動作大丈夫だとは思うのですが…宜しくお願いします。

「いいね!」 1

こんにちは
から商館#13520です。 スピードポーション(10本)注文を出しました。

ラストワン賞は広場で観覧していてとても楽しかったです!
また開催してもらえるうれしいです(^^)/(自分のビンゴの瞬間は声出そうでしたw)

こんばんは。こぞう鋳造所です。

ご参加ありがとうございます&3位おめでとうございますー:tada:先ほどスピードポーションお送りしましたのでお納めくださいませ。

はい。また何かイベントできればなーと思っています。
次は、今回の開催では負荷的な問題が出てたのでそれが解消できればビンゴか、以前に開催したナンバーズ的なのか…あるいは進捗思わしくないのですが迷路あたりになるでしょうか。ご都合あいましたら参加して下さるとうれしいです。それでは。

「いいね!」 1