レシピ#松茸の茶碗蒸しのイメージの募集

レシピ#松茸の茶碗蒸しのイメージを募集します。報酬はスピポ5本としますが増減については相談ありです。蓋は空いている状態で器は黒が嬉しいです。

レシピ#カツと茶碗蒸し定食のイメージも追加で募集します。こちらも報酬はスピポ5本増減は相談ありです。

オーナー番号#62387 リリス

茶碗蒸し描いてみました

レシピイメージ

レシピイメージ

リリスさん茶碗蒸しありがとうございます。
まだ募集続けますので皆様お気軽にどうぞ。

オーナー番号#64438こまめです。
リリスさんみたいにプレビューが出来ませんでしたが描いてみました。
お手数おかけしますが
保存して試してみてください
!画像

定食の方も描いてみました画像

こまめさんありがとうございます。まだまだ応募お待ちしてます。

誠に勝手ながら制限時間を設けさせていただきたいと思います。制限時間は後4日4月1日の20:00までとさせていただきます。誠に申し訳ありません。

画像を大きくすることがうまくいかないので
申し訳ありません。
画像

くすしさんありがとうございます。

遅れましたが採用レシピを発表します。茶碗蒸しはリリスさん定食はこまめさんのものを採用します。リリスさんとこまめさんスピポ5本ずつ、応募してくださったかたにスピポ1本差し上げます(くすしさん1本こまめさん茶碗蒸し分として1本(計6本))注文お願いします。

お役にたてなくて申し訳ありませんでした。

採用ありがとうございます。
スピポ注文させていただきます!
まだイメージ登録されてなかったら
色合い等調整致しますが
ご希望ありますか?

くすしさんそう気落ちなさらず。こまめさんこのままで大丈夫です提案ありがとうございます。

採用ありがとうございます!
注文出させていただきますね