【50回教】3/7ホワイトデーセール(終日開催)

当店、50回教なる組合を運営しておりますtonberryと申します。
この度組合員の提案により、組合の布教活動の一環としてセールを執り行うことにしました。

セールの参加不参加に関わらず教団員大募集中!
当組合の加入に必要なアイテムはtonberryが配っています!

こちらのトピックでイベントの管理・告知を行わせていただきます。

1. イベント日時・場所
2021-03-06T15:00:00Z(日)15:00-21:00 開催予定
販売店舗の街指定はなしとし、広場を利用したいと思います
コアタイムを設定しましたが、50回教の都合上作業の調整も難しいため基本的に終日開催としたいと思います。

2. イベント概要
日頃から50回作業によって切磋琢磨している実力を見せるために、その成果物をホワイトデーに合わせて販売致します。
ホワイトデーにちなんだ白い商品( :shisso_na_fuku: :nyu_bachi:)や、各自修行中の50回作業による商品を販売する予定です。
作業を詰める都合上恐らく延期が難しいためホワイトデー延期でも決行です。

3. 販売参加要項
主に組合員からの出店を予定しておりますが、飛び入り参加も受け付けます。
商品種目などにも制限はありません。入手も50回作業が望ましいですが必須ではありませんのでお気軽にどうぞ。
折角の機会なので爆発する50回を入れてセールに参加してみてください。

4. 50回教について
作業を行うときは、作業枠一つで1から50回の作業を行うことができます。これをなるべく常に50回入れることを目的とした団体です。以下がスローガンであり理念です。

50回を信じるものは救われます。
各々の信念に基づき作業をいつも50回入れることを実践する組合です。
あなたが思う50回が50回なのでお気軽にご参加ください。

店舗情報での称号的な意味合いのため作った組合ですが、雑談から50回を入れるための情報交換やこのようなイベント開催までできるようになってきました。

当組合の加入に必要なアイテムはtonberryが配っております(数に限りはあるかもしれませんが…)。50回に興味があり組合の上限数(4)に余裕のある方は、是非tonberryまでご連絡いただければ加入アイテムを配りますので、セール参加不参加関係なくお声がけください!

50回に栄光あれ_(┐「ε:)_

「いいね!」 7

また、50回教に関する質問などありましたらどうぞこちらからでもお声がけください

「いいね!」 1

出店店舗・販売予定はこちらとなります。
参加希望者は各自書き込みをお願いします。

スプレッドシートに書き込めない人はこちらBBSで代筆の依頼を出してください。
BBSアカウントもない場合はゲーム内外で依頼をお願いします。

もちろん予定を出さずに当日飛び込みもokです

「いいね!」 1

販促ポスターです

「いいね!」 1

( tonberryさんもしくは組合の方、スプレッドシートに
お品書き「糸@50」記載をお願いします )

50回教組合、初イベントおめでとうございます♪
飛び入り参加させてもらいます!(^^)

今こそ、信頼裁縫師の力をみせる時!!
白い物にちなんで :ito:(糸)を販売します

カイコの繭から糸を紡ぐ(Ⅱ)×50回 and 50回 and 50回 and 50回×2more
作業開封出来た分@50Gで販売します。
※値段は多少上下する可能性あります。

午前(or朝)から販売予定です。開始前に広場告知します。

:kaiko_no_mayu:(カイコの繭)とモーニング(:coffee:)コーヒーとか
販売したいです…が…(^^;)ワクガナイ ノデ ミテイ デス…

どうぞよろしくお願いします♪

「いいね!」 1