シンプルモードの背景にオンオフ機能が欲しい

要約

ご要望内容をなるべく簡潔に教えてください

シンプルモードの季節やイベントによって変わる背景を、プレイヤーの方で表示させたり消したりできる機能が欲しい。

理由

ご要望に至った理由、ご要望の目的等を教えてください

2021年1月29日から始まったイベントによる更新で新しく切り替わった「沢山の豆づくし」の背景に対して「集合体苦手だから豆が多すぎて怖い」というツイートを見かけて、改めて自分もその背景を見たら蜂の巣や蓮のような気持ち悪さを感じました。
(画像は加工してあります)

また、その方が応急処置でファンタジーモードでプレイされたら、別の背景で同様に気持ち悪くなってしまったそうです。

最初は今の豆づくしの背景を変えればすぐ解決するのでは?とも思いましたが、他の時期の背景に対しても様々な理由で不快に感じている方がいらっしゃるかもしれないし、今後もそういう要望が出てくるかもしれないと思いました。

それならば、その都度背景を変更するよりも、一律でオンオフ機能があれば良いのではないかと思い要望として出させていただきました。

検討のほど、よろしくお願いします。

「いいね!」 2

背景と背景の非表示機能の更新を確認いたしました。迅速な対応ありがとうございました。