SUSHI
(太陽と月#36544)
1
症状・お問い合わせ内容
Google Chromeで入店すると作業終了予定時刻がズレています。
Internet Explorerやアプリから確認したところ正確な時刻だったので、Chromeのみに発生しています。
ログイン、再同期、復元を試しましたが直りませんでした。
ご対応の程、宜しくお願い申し上げます。
機種(アプリ/ブラウザ)
ゲームデータ番号1044
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.104 Safari/537.36
ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)
Google
オーナー番号#36544
スクリーンショット(画面異常が見られる場合)
muu
(管理人(MU))
2
ご報告ありがとうございます。
本件ですが、結論から申しますとGoogle ChromeもしくはWindowsの不具合である可能性があり、SOLD OUT 2側での対応は難しいように感じます。
不具合に関する参考情報 https://bugs.chromium.org/p/chromium/issues/detail?id=1168528
ひとまずの対策として、PCのタイムゾーンの設定を一度別のものにしてから日本へ再設定することで解決するという情報もあるようです。よろしければお試しください。
参考情報 https://bugs.chromium.org/p/chromium/issues/detail?id=1168528#c16
当方でも同じバージョンのChromeにて動作確認を行いましたが特に問題がなく、不具合を再現できませんでした。おそらくChromeのバージョン以外にも不具合の発生原因があるものと思います。
動作確認を行ったPCの情報
ゲームデータ番号1044
ブラウザ版 Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/88.0.4324.104 Safari/537.36
SUSHI
(太陽と月#36544)
3
PCのタイムゾーンの設定を再設定して再起動したところ、正常な時刻が表示されるようになりました。
ご対応いただき、ありがとうございました。
muu
(管理人(MU))
4
本件ですが、Chrome側での修正対応が完了したとのことです。Chromeを最新バージョンへ更新することで根本的な解決になると思いますので、お困りの方はお試しください。
2021/2/3時点のChrome最新版
バージョン: 88.0.4324.146(Official Build) (64 ビット)
「いいね!」 1