組合員募集!こんにちは!《ヤバい店主の会》です!

こんにちは。アジト跡地の「じーまの闇市」と申します。わたくしは昨日、《ヤバい店主の会》という組合を設立致しました!
島のヤバい店主さんを探しています!
そしてその方たちと交流したり、イベントやセールを開いたりしたいと考えております。
組合内では、雑談、商談、取引等々何をしても自由です。(暴言等荒らしは禁止。カオス発言は大歓迎!)
自分は普通の店主だし…という方も大丈夫!
組合に入ることで自然とヤバい店主になれると思います!
初心者、古参などは問いません!どなたでもお気軽に加入しちゃってください!(無言OK)

他の組合員の方もプレゼント付きで様々な所で宣伝しているみたいですよ!

質問等ございましたらこのトピックへの返信orDMでお願いします。

「いいね!」 6

【組合員自己紹介】

こんにちは。ヤバい店主の会 会長 「ダークネスマーケット」です。数多の店主が存在するこのSO2で、たくさんの《ヤバい店主》を見てきました。そんな方々を一ヶ所に集めたらどうなるか、どんなカオスを生み出すのか気になり、組合設立に至りました。
私は普段、闇市をやってます。招待状をはじめ、様々な怪しい品物を販売しております。
それだけでなく、街板で薬草やイカに吹き出しを付けて喋らせるなど、ヤバい発言もちらほらしております。是非闇市及びダークネスマーケットを今後ともよろしくお願いします。

(今なら私のようなコードネームがもらえるかも?)

「いいね!」 2