-個人利用板-

桜花村正(消滅)
初レシピなのに「熟練者でも難しい」を試して見事失敗した。某イオンモールを虜にした?一品
桜花村正

#2548 けせらんぱせらん
畜産家が板についてきた頃に作成。凝ってはいないが気に入っている
png1527835736034

#2675 幸せの魔法の知識
個人的レシピ最盛期に作られた代物。かなり宣伝に力を入れていたので当時は割と普及していた
幸せの魔法の知識

煌星の秘薬(消滅)
事情があり上記レシピを作り直せなかった為、代わりに制作。商品パワーはまほちきに劣っていたが気に入っていた
?

希望の雫(消滅)
レシピ経由のレシピが強いと話題だったので材料用として。思い入れは無い
png1532139834689

砂の楼閣(消滅)
作るのが面倒かつ原価が高いので作業回数が奮わず、流通にほぼ乗せる事が出来なかった。好き。
png1532171466755

ちびこうもり(消滅)
あらいぐま商店様から頂いたドット絵に手を加えた物。砂の楼閣に住んでいるという設定
ドット絵に材料の楼閣、魔石、りんご、ランプまで詰め込んだのはやり過ぎたかもしれない
ちびこノーマル

さむらいミミ星人(見送り)
畜産やってた頃に作ろうとしたけど止めたミミ星人
さむミミ

甘々サボテンかき氷(見送り)
サボテンの消費を促そうとして発案したが調理師が低いので諦めた…
甘々サボテンかき氷

バトル原石(消滅)
どうしても転生したかったので無かった事に
mini_dot1

バトルパウダー(消滅)
同じ理由で消滅した
バトルパウダー

真夏ちゃん
看板妖精1。これは16x16ではないのだが、SO2にアップロードすると何故かいい感じになるので失敗作がそのままお店イメージと化した
png1527392854899
血原石にハマっていた名残か、よく見ると右下にブラッディウムシールドらしき物を確認できる。いらない(確信)
元気っ娘なイメージだが作者が絵心も文才もないので世界観を広げられずにいる悔しい

真冬ちゃん
看板妖精2。こっちはアップロードしてもいい感じにはならなかった。16x16できちんと作り直したい
png1527392817514
物静かなイメージ(ry

ドット絵真夏ちゃんが生まれる前の旧真夏ちゃん
DI70RTvUEAADJNh
木こりをしていたので丸太と斧を雑に持たせた。よくわからない位置に羽根が生えている
斧はブラッディウムアックスをイメージしたようだがそんなものはSO2に実装されていない

なぜか殺ろうとしているがMUTOYS島では禁止されている
妖精ちゃんとミミ
畜産家に転身したころの真夏ちゃん。これでは畜産家ではなく狩人ではないか?

2017年11月2日のバトル街を撮影したもの
2017y10m11d_024435311
なぜかスクショが残っていた。中央砂漠下部の工房がたしか自分の店だったはず…
「希望への活路」と題して(8.7)の海を割った頃、まだ調理師を目指していた若き自分は”真夏の夜の屋台”と名乗り営業していた。(店舗名が汚いのは後に後悔することとなる)
当時はまだ優待券が安く、一度土地開発するにも身を切らねばならなかった。
バトル街に漁師の居場所を作る為に決行されたそれは”モーセのようだ”と、他のお店も追随して海を切り開いていった。
ここまでやっても漁師はなかなか来ず、来たとしてもすぐ引っ越していくので漁師のフィールドには至らなかったが、辺鄙な土地に店を構えたい変わった店主が残った。

全く記憶にないが販売を頑張ったらしい
2017y12m01d_052833726
この失われた熱を取り戻せるだろうか

「いいね!」 6

多いお茶
おーいおちゃ