トリックオアトリート(という名のアミダ)

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=HBu6GP7ywTG7nhN6TMiO583436
ここにアミダがあります。

「トリックオアトリート」と唱えながら選んでください!

1人1つで、店の名前と番号を書いてください!

当たりは「キャンデー」の文字で、景品はキャンデー100個です。

当たりの個数は増える可能性があります。

トリックオアトリートについては、何かしらを考えるかもしれません。

一応10/29に開ける予定ではいますが、前後するかもしれません。

では、Good Luck!!

「いいね!」 1

何か疑問点があれば、こちらまで。

参加費は…「トリックオアトリート」と唱えながら選ぶ…ことですか…?

当たりますように人

参加費?なにそれおいしいの?(てなわけで、無料ですw)
お菓子がもらえるかもしれないんだから呪文を唱えて当然でしょう(テキトー)
でも、必ず貰えるとは限らないですよーー(結局、本家イベと同じ仕様)

「いいね!」 1

実施要項
50本のアミダを用意します。(アミダの位置は一番上のリンクにあります。)
「トリックオアトリート」と唱えながら選んでください!
1人1つで、店の名前と番号を書いてください!

アミダの内容等について
当たり:「キャンデー」の文字でキャンデー100個で10口用意
ダブルチャンス:「トリックオアトリート」の文字で2口用意
外れ:それ以外の文字 or 何も書かれていない

ダブルチャンスですが、10個のアミダを用意します。
外れはありません。
景品は
キャンデー10個×2口
キャンデー100個×2口
福引券10枚
パプリカのケーキ30個
パプリカキャンデー10個
スピードポーション5本
引換券100枚
コイン20枚
のいずれかです。該当者がいた場合個別に連絡します。

締め切り
10/29の22時頃(前後します)

当選発表
同じく

ダブルチャンス
発表直後、個別で連絡します。

「いいね!」 1

注意事項
結果発表の際はちゃんと文字をよく読むようにしてください!
(これ、重要!!)
あくまでくじなので、罠を仕掛けている場合がありますw

「いいね!」 1

今日の21時頃に開票します。
まだの方でやりたい方は、それまでにどうぞー
(開催要項を決定しました。少し上の書き込みをご覧ください)

広告で誤爆してたので、書いてある通り22時に延期します。

(未来丸と書いた人はこちらまでお越しください)

アミダの結果です。

わぁい!

パスワードは何でしょうか?(・・?

・名無しの権兵衛さん→キャンデー100個
・モンスターのうたさん→キャンデー100個
・あの日の夕暮れさん→キャンデー100個
・ジンジャエール雑貨店さん→キャンデー100個
・魔女少女さん→Wチャンス賞
の当選です!おめでとうございます!

それ以外の人は残念ながらハズレです!

cf ) 誰とは言わないけど、荒らさないでねーw 1人1つって上に書いてるでしょーw

:innocent:
きっとそう。多分。きっと。(トリックオアトリートなんてなかったんだw)

追記
自分の方で見れてて、他の人で見れないという意味を理解しましたm(_ _)m

下でパスワード載っけました。

魔女少女さん、いらっしゃいましたらこちらまでお越しください。

当選された皆様おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

アミダは毎回ドキドキ楽しいです(´∀`)
未来にゃん雑貨店さん、楽しい企画をありがとうございました☆

ごめん。何を言ってるのか理解したw
パスワードは「Halloween」ですm(_ _)m

今回色々不手際でごちゃごちゃになって申し訳ないです。

今回の反省を次回以降に生かそうと思います。

パスワードありがとうございます!
お手数おかけしました:sweat_drops:

ごちゃごちゃだなんてとんでもないです:sweat_drops:
終盤大変だったと井戸端で知りました。
お疲れさまでした…(>_<*)

参加できて良かったです:sparkles:
ありがとうございました!