トピック削除依頼への対処について

要望投稿前の確認不足により、不要な要望を投稿してしまいました。
お手数をおかけしますが、削除をお願い致します。

当該トピックへ返信しておりますが、有用なトピックだと思いますので残して頂けますと幸いです。ご検討頂けないでしょうか。

本件、トピック削除を行わず存続させて頂くこととなりました。

存続を希望されたとのことなので内容を質問から問題が発生したときの対処の仕方へと書き方を代えさせていただきました。

ご検討・ご調整ありがとうございます。同じ様な方がいらっしゃった時に原因や対策が分かりやすくなったと思います。活用させて頂きます。

削除お願いします
アカウントを削除して新たに作り直したいたいです

本交流BBSのアカウントを作り直したい、とのことであれば、現在お使いのアカウントをこちらで「匿名アカウント」へ変更し、メールアドレスやパスワード、アカウント名等を元の持ち主の方から切り離すことが可能です。

トピックを削除いたしますと、返信された方の投稿も一括で削除となります。交流BBSのアカウントを作り直すために他の方の投稿を削除する必要はないかと思いますので、匿名アカウント化へのご検討をお願いできないでしょうか。

ご承諾頂けましたら、こちらで匿名アカウントへの切替を行わせて頂きます。その後、新たな交流BBSアカウントをお作りください。

「いいね!」 1

先日の更新後の接続エラーで立てた
以下トピックの削除をお願い致します

【解消済】同時接続ブロックにかかっている?

これまでの経緯の記録として有用なトピックだと考えておりますが、よろしければ削除をご希望する理由をお教え頂けないでしょうか。

かなり限定された事案なので今後役に立つものでもないだろうと思った次第です。
トピ主からの申請が無ければ削除するにできないのか?と思ったので申請させていただきましたが、有用なトピックだと判断されたのならそのままで構いません。

なお、スクリーンショットを自主的に削除してしまいましたが、残しておいた方が良ければ再UP可能です。

お教えくださいましてありがとうございます。

BBSにお寄せ頂いた全ての情報は、過去の事例として活用できるものが多いと考えております。特に不具合情報については、ゲーム外に蓄積されることでゲーム自体にトラブルが生じた際にプレイヤーの方が情報を入手できる機会になると考えております。(いつか同様の事例が起こった場合に役立つ可能性があると思います)

できましたら、トピックを存続させて頂ければと思います。

スクリーンショットについても大変有益な情報であると思いますので、可能であればご提供頂けますと幸いです。(個人情報等の兼ね合いもありますので、可能な範囲でご協力頂けますと幸いです)

承知しました、トピック削除依頼を取り下げます。
スクリーンショットも上げ直しておきますね。
ご対応ありがとうございました。

トピック存続のご了承および情報のご提供ありがとうございます。活用させて頂きます。

了解ですよろしくお願いします

ご承諾ありがとうございます。それではアカウントの匿名化を行わせて頂きます。現在のアカウントではログインできなくなりますので、新たなアカウントをお作りください。

https://so2-bbs.mutoys.com/t/topic/3190?u=kskgamebeta

このトピックを削除お願いします

こちらと
https://so2-bbs.mutoys.com/t/topic/4813/2
こちらのトピック削除をお腹空いた
https://so2-bbs.mutoys.com/t/topic/4814

下記3トピックを削除させて頂きました。(一部削除がご依頼から大変遅くなり申し訳ありません)

下記トピックを削除させて頂きました。