トピック削除依頼への対処について

不具合でなく自分の勘違いでした。
削除依頼したいです

同様の疑問や症状で検索された方にとっては非常に有益な情報だと思いますので残しておいて頂けると大変ありがたいのですがいかがでしょうか?それでもやはり削除をご希望ということであれば削除させて頂きます。

参考になるかわかりませんが、お役に立てるなら残そうと思います

ご検討ありがとうございます。それでは削除せずそのままとさせて頂ければと思います。ご協力ありがとうございます。

http://so2-bbs.mutoys.com/t/a-post-in-requires-staff-attention/1059?u=mt-penston

とのことでしたので、全記事を削除しようとしたところ、古い記事は期限が切れているという仕様なのかゴミ箱マークが表示されず、全記事削除が前提となっているアカウント削除が不可能になっているようです。

こちらの方でも既にスレが出来てますが、私のようにアカウント削除のために履歴を全削除すると、話の流れがつかめなくなり不便になるかと思われます。私も書き間違いでの削除や炎上防止の削除以外の理由で削除させるのはあまり宜しくないのかとも考えましたが、アカウント削除を希望しているためそちらを優先させてもらいました。

一部書き込みが削除出来ていないままですが、メールアドレスを使ってないものに変えて、ログアウトで対応しておきます。運営上必要であれば、お手数ですが別途アカウント削除をお願いします。

同じ内容の要望がすでにあったため削除をお願いします
確認不足で作成してすみません

【削除保留】レシピの破棄について の削除をお願いします
理由:既存トピックだった

申し訳ありません、トピック削除のご依頼を見落としておりました。

同じ内容のトピックが存在することは、むしろ有益な情報になり得ると考えております。できれば削除せずにそのまま残しておいて頂きたいと思いますのでご検討頂けないでしょうか。その上でやはり削除をご希望であれば再度ご指示頂けますと幸いです。

別件でも同じ返答をさせて頂きましたが、同じ内容のトピックが存在することは、むしろ有益な情報になり得ると考えております。できれば削除せずにそのまま残しておいて頂きたいと思いますのでご検討頂けないでしょうか。その上でやはり削除をご希望であれば再度ご指示頂けますと幸いです。

トピック削除のご依頼を頂く前にお考え頂きたいことを追記いたしました。

了解しました。削除予定の文言を訂正しておきます

お返事ありがとうございます。同じ内容のトピックができてしまうのは、BBSが見にくくなる原因の一つになると考えたのですが、そのような考え方もあったのですね。
こちらとしては、削除されてもされなくても良いのでおまかせします。

@GoldHarp さま、@osakanaya_so2 さま、ご協力ありがとうございます。

なにか知りたいことが出てきた時に「交流BBSを探せばたいてい載っている」というものにできればいいなと考えております。

また、ご要望等については「いいね」等の反響が大きいものや類似トピックが多いものは優先して検討しておりますので、お気軽にご投稿頂けますと幸いです。

上記アドレスのトピックを削除していただけますでしょうか?
せっていの問題のようだったので解決できた案件です。

編集前の内容を拝見させて頂きましたところ、同じ様なことでお困りの方がいらっしゃった場合にとても有意義な内容だと思いましたのでできればそのまま残して頂ければと感じました。既に編集されており、今さらと思われるかと思いますが、有意義なトピックとして残すことをご検討頂けないでしょうか。

要望投稿前の確認不足により、不要な要望を投稿してしまいました。
お手数をおかけしますが、削除をお願い致します。

当該トピックへ返信しておりますが、有用なトピックだと思いますので残して頂けますと幸いです。ご検討頂けないでしょうか。

本件、トピック削除を行わず存続させて頂くこととなりました。

存続を希望されたとのことなので内容を質問から問題が発生したときの対処の仕方へと書き方を代えさせていただきました。