組合立ち上げましたー!

皆さんこんにちはー(^_^)
復帰して10日目バトル街や他の街の皆さんに大変お世話になっております風椛商店(かざなぎ)です
毎日楽しくSO2をプレイさせて頂いております
さて10月4日の今日新設組合秘密の道具箱を立ち上げましたので、組合員さんを随時募集しております
毎日楽しく無理無くのんびりご自分のペースでやりたい方
明るく楽しい商売をしませんか?
雑談 商談 レシピの話し明るく楽しい組合作りを!スローガンにこれから活動して行きたいと思っております
興味を持たれた方是非参加の程宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ ヨロシクー

「いいね!」 1

質問です…
入会するためのアイテムは自費ですか…?

ねこさんこんにちはー(^_^)
返信ありがとうございます
初めて組合立ち上げたので、まだ勝手が分かりませんが入会アイテムは私が出しましょう

わかりましたぁ
(復帰10日ならちょっと遠慮して自分でアイテム買いますね…)

あーねこさんもうギルドフラッグ買ってしまいましたがどうしましょうか?
ご自分で用意されると言う事でしたら有難いです(泣)

あーもう入ってしまいました…ギルドフラッグの使い道がないなら100万で買い取りますが…(買わないでいいとすぐ言わなかったお詫びに)

いえいえ大丈夫ですよ(^_^)
また次の方が来られた時に使いたいと思います
ねこさんこれから楽しい組合を作って行きましょうー

お、ここにも出戻りさんがー

アルパカリオンさんこんばんはー(^^)
まだ復帰して10日正確には11日目ですが、楽しくプレイしております
宜しくお願い致します( ノ;
_)ノ

「いいね!」 1

こんにちは(^^)エメラルド街のLuna - ルナです!
広告を見て気になっていました!入ってもいいですか?ギルドフラッグを持っているので、それで入ろうと思っています。

るなさんこんにちはー(^_^)
勿論大歓迎ですよ!参加お待ちしてます(*ゝω・)ノ

ありがとうございます!早速参加させていただきます♪( ・ω・)_ _))ペコリ

「いいね!」 1