BBSのボタンが反応しません

症状・お問い合わせ内容

BBSのボタンが全て反応しない状態です

機種(アプリ/ブラウザ)

機種はmacブラウザはgoogle chomeです(google chome以外のfirefoxなどだとボタンが反応するようです)

ご連絡ありがとうございます。

macOS 10.15.6 / Chrome 85.0.4183.102 にてこの返信を投稿しておりますが、特に問題点等は無いように感じます。ボタン類も通常通り押すことができています。

Chromeでのみボタンを押せないとのことですので、例えばですが拡張機能等が操作をブロックしているのかもしれません。よろしければその辺りをご確認頂ければと思います。また、ボタンが押せなくなるような操作手順をお教え頂ければこちらでも確認させて頂きたいと思います。

すみません。ただのgoogleのアップデート忘れでした…だけど謎なところが一点…firefoxなどは相当古いver.なのにボタンが押せ、googleはアップデートしないと押せないというところが…まあ改善したので…ご迷惑をおかけしました…