店舗や土地タイルの二次創作について

###問い合わせ内容

世界観の二次創作は許可されていますが、店舗や土地タイルのドット画像はそこに含まれていると考えていいのでしょうか?

それとも「商品画像以外」の方に該当しますか?
今まで世界観の方だと思いこんでいて、こちらのプロフィール画像をお店イメージにしていたのですが、よく考えると明記されていないことに気づいて不安になりました。

(一応、緑色の部分が草原のタイルをイメージしています)

ダメならプロフィール・お店イメージともにすぐ別のものに差し替えます。

SOLD OUT 2の二次創作に利用可能な素材類は下記のトピックへ掲載しているもののみとなります。それら以外は SOLD OUT 2 以外の権利等があり、当方としましては許可できません(許可を行う立場にありません)のでご了承ください。

土地のタイルや店舗は含まれないということですね。勝手な思いこみでご迷惑をおかけしました。迅速な回答ありがとうございました。

本件ですが、ファンタジーモードのマップ/建物画像を二次創作利用可脳素材として追加させて頂きましたので報告させて頂きます。よろしければご確認くださいませ。(シンプルモードのマップ/建物画像はこれまでと同じく二次創作可能素材からは除外されています。申し訳ありませんがご了承ください。)

うわー! 一足先に新しいお店イメージ作ってしまいましたが、今度はぜひ利用させてもらいます! 待望のファンタジーモードの二次利用への対応と、細やかなご報告ありがとうございました!

「いいね!」 2