【突発お試し企画】お絵描き大会【MUTOYS島の地図】

ハロー(‘ω’)

突然ですが3分で企画を思いついたのでやります。

「何も見ないで自分の頭の中のMUTOYS島を描いてみよう」

【ルール説明】
①公式の地図を見ないで、頭の中のイメージだけでMUTOYS島の地図を描く。
②このトピックに店番号・店名前と一緒に描いた地図を投稿する。
③締め切りは2020年8月9日まで。10日に結果発表(予定)。
④参加者の中から主催者の主観でこれ好きと思ったものに賞を差し上げます(‘ω’)
お試しなのであまり物は期待しないでくださいまし。

以上。

【補足】
〇地図の正確さを競うものではありません。自由な発想で、街配置や島の形以外にもあなたの頭の中のMUTOYS島をお描きください(‘ω’)
〇人の記憶は儚いものです。自分の所属している街が大変なことになっていても笑って許しましょう(‘ω’)

【参考】主催者がペイントで一発書きしてみたMUTOYS島の地図です。

緩い感じで参加お待ちしています(‘ω’)質問あればトピックに記入ください。

「いいね!」 5

Artwork_1596628574

アメ街の位置にギル街置いちゃった上にアメ街を忘れる大失態…失礼しました!
原始マネー#24257

「いいね!」 2

ジンジャエール商店 #60417
脳内地図と併せて街の印象(?)も書きました!
輸送距離を加味して位置を考えたのですが、近所の街以外はボロボロでした…。

「いいね!」 2

お二方参加ありがとうございます٩( ‘ω’ )و
コメントは最後の選評時にまとめて行います。
まだまだ締切まで時間あるので、土日の暇潰しに他の皆様もご参加くださいませ。

今日中が締め切りです~(‘ω’)ノ

締め切り~(‘ω’)ちょっとまとめて決まっす。

突発イベントにも関わらずこの度はご参加くださってありがとうございました٩( ‘ω’ )و他の方の脳内地図を見れて嬉しいです!

では主観による賞(感想)の発表です。

★原始マネー#24257さん
「開始から短時間の投稿だったのにこのちっちゃい画像の中に街の中まで細かく地形が描いてあってエメラルドの道・パール湾・レッドの海と湖・バトルの雪・アジトのUの字などなど主要地形が分かる!すげー!!!で賞」
15ポイント
「ドット絵の感じがゲームの雰囲気にあっていて、まさに「MUTOYS島の地図」っぽい!で賞」
5ポイント
「見てきたらほぼほぼ街配置や形があってる!ナイス記憶力!(アメジストはどんまい!)で賞」
3ポイント

★ジンジャエール商店#60417さん
「赤青仲良し(?)そう←ゲームを始めたばかりのこと似たようなイメージを持っていたので分かりみが深いで賞」
5ポイント
「アメジストはクールそう←超分かる!で賞」5ポイント
「「すああまのむら」や「とおい」など街に対するイメージの追記が面白い!好き!で賞」
10ポイント
「うろおぼえのミミ星人かわいい(∩´∀`)∩ワーイで賞」
3ポイント

以上、お二方とも素敵な作品をありがとうございました!
参加賞を10ポイントずつ加算して、お二方とも33ポイントになりましたので、賞品としてスピードポーション33本をお受け取りくださいな(‘ω’)ノ(直感で一発加点式にしたら同じ点数になりました。マジです。)タイミング良い時に注文出しておいていただけたら納品します。

こう、見ないで描くと、同じものに対する人それぞれの脳内イメージの違いが見えるのって楽しいですね(*´Д`)
皆様の想像力溢れるMU島の今後ますます発展を祈念して、イベントを終了させていただきます。それではさらば!(‘ω’)

「いいね!」 1

\(・◽・)/わーい!ありがとうございます!素直にもらっちゃいます!(注文出しときます)

スピポありがとうございました!

歯車さん、ありがとうございます!!実はこちらに投稿した後にTwitterにもupしたのですが、うろ覚えのミミ星人が思った以上に好評で嬉しかったです。
スピポは後ほど注文させていただきます。

楽しい企画、ありがとうございました!

お二方に賞品を発送しました~(*‘▽’)これにて本締めです。