屋台が織り成すcapriccio(夏祭り)

こんにちは、1周年を迎える屋台が織り成すcapriccio!
今回は夏祭りということで様々な商品の出店、スピポ&福引券による2種類の千本引き!(1000本もないけどね:sunglasses::sparkles:
そして、盆踊り大会となっております!

今回も、飛び入り参戦大歓迎!
あれ売っちゃお!や、うちのレシピ品見てって!など、事前に屋台にてスプしに記入していただいてもOK!

皆さんで、この夏の思い出を作りましょう!

千本引きについては、後々広場や屋台、Twitterの方でお知らせ致しますのでお楽しみにお待ちくださいませ♪

「いいね!」 9

お待たせしました!
スピポ、福引券、それぞれの千本引きの参加者を募集致します!

参加費を私の注文に投げていただき、このBBSに希望のあみだの参加費(スピポor福引券)を納品しました!と、一言言ってくだされば確認次第あみだのパスワードを配布します。

その際、私のTwitterのDMにも一言いただけると助かります!
返信が遅くなるかもしれませんが順番に行いますので明日の夜までごゆるりとお待ちいただけたらと、思います!

そして、こちらが景品等一覧表となっております!
参考にどうそー!

まずは、スピポのあみだのリンクを張っておきます。
数分後に福引券の方も貼りますので少々お待ちくださいませ!

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=gnUTUOkC618790iXQne8568156

こちらが、福引券のアミダになります!

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=NP92abXDCvIWBoToGQa8568157

いちおう、明日14日の午後6時までの受付となっておりますので、お早めに!

「いいね!」 1

スピポの参加費を払いました(‘ω’)

「いいね!」 1

確認致しました!
パスワードを送りますので1度、DMのほうにいらして頂けますでしょうか?
よろしくお願いします!

スピポの参加費払いました\(^o^)/

「いいね!」 1

私、名無しの権兵衛は、あみだくじ終了後、なんでもオークションを開催致します!
ぜひご参加くださいませませ!
「いいね!」 1

確認致しました!
メッセージにてパスワードおくりますね!

スピポの参加費を払いました(^^)
なお、店舗名は#58865 未来にゃん雑貨店です。

「いいね!」 1

確認致しました!
DMにてパスワードをおくりますね!

スピポの参加費を納品しました!

「いいね!」 1

確認致しました!
メッセージにてパスワードをおくりますね!

福引券納品しました!

すみませんが店名の方教えて頂けますでしょうか?
よろしくお願いします!

申し訳ございません!
闇夜の海月堂
です!

「いいね!」 1

了解致しました!
納品を確認致しましたのでメッセージにてパスワードをおくりますね!

スピポ賛歌ァ!#30285、サーペント商店・白華

「いいね!」 1

レウスさま、スピポの納品をしました。♯53815みつばちの工房です

「いいね!」 1

サーペントさん、納品確認致しました!
メッセージにてパスワードおくりますね!