アジト跡地人口8万人突破セール

キャプチャ 7月26日(日)21:00~22:00に広場にて
アジト跡地、人口8万人突破記念セールを行います !

お品書きは前日より、各店主から広場に書き込みをいたします。

どなたでも飛び入り参加大歓迎です!!

ぜひ遊びに来てください、
お待ちしておりますm(_ _)m

(書込 #27794薔薇を統べる者ヒルデ

「いいね!」 12

当店より魂のすああまおよびすああ魔を格安販売の予定(販売数未定)
尚今回もサプライズ販売するかもです!

「いいね!」 1

当店からは自レシピを販売します
お品書きは
魂のドゥルパンケンを2,000Gにて5セット
(7,000Gくらいで売れるみたいです、業種がパン屋なので〜パン屋の販売レベリングにどうぞ)

クリムゾンローズを1,000Gにて20セット
(3,000Gくらいで、よく売れるみたいです。業種が花屋なので〜花屋の販売価格にどうでしょう)

ローズガーデンを2000Gにて5セット
(新レシピなので販売価格はよく分かりませんか、7,000Gならうれるかと…こちらも業種が花屋なので〜花屋の販売レベリングに最適です)

「いいね!」 1

当店からは開拓者セット大体300回分の原料を販売!他にも出すかもしれませんズヤァ!

「いいね!」 1

当店より
ハーブティー8s
食用獣6s
食パン3s
その他在庫処分!!
量は少ないですが、その分格安で販売致します。

「いいね!」 1

当店は
花書ちゃん3s
薬調合入門50s
その他でなにかを格安で販売します。

「いいね!」 1

闇市からは招待状やヒトデ飴などのレシピ品を販売致します。(他にも販売するかもです。)
ガーネット街からの参加となりますので、輸送時間にご注意下さい。

「いいね!」 1

当店からは
<公式食品>日替わり定食、ハンバーグ、野菜サラダ、シーフードカレー、にぎりずし
5品目各50回分をご用意しております。

「いいね!」 2