ログインできないです

症状・お問い合わせ内容

15日夕方ごろにログインできなくなり、こちらのトピックの対処方法を試しましたがログインできないままです。

機種(アプリ/ブラウザ)

iPhone、ブラウザ?です

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Googleでオーナー番号は#58242

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

ご連絡ありがとうございます。

おそらくですが登録時に利用されたアカウント以外でログインを試行されているのだろうと思います。どのアカウントなのか不明な場合はお持ちのアカウント全てでログインをお試しください。

アカウントは1つだけなのですが…
TwitterやっていないしYahooIDも持ってないので…
うーん…ログインできなければ新規登録ということになりますか?

お店と紐付いているSNSアカウントを思い出せない・紛失してしまったという場合は、お店の持ち主ご本人であることを確認できた場合のみ、こちらで別のアカウントへ変更させて頂くことが可能です。

個人情報等を含んだ内容となりますので、以降は @muu 宛へのプライベートメッセージにて受け付けさせて頂きます。手続きをご希望であればご連絡ください。