住民「富豪」の追加

要約

各街に高額商品を買う住民(その街のRich people)を1人ずつ配置

理由

「ブルーダイヤ住民買ってくれねぇ」とか言ってるユーザを見て、「なぜこの世界には宝石を買う大富豪が存在しないのか」と疑問に思っていた。
だからと言って、富豪を人数制限なしでやると各街毎に格差が生じてしまうので、上の要望が平和的でいいなーと思った。
随分前の「旅人」追加以降何かしらの住民カテゴリの追加がないので、この要望を出しました。

「いいね!」 1

にゃ…(あ、あのー一人ずつ配置だと店が多いところと少ないところで抽選確率が低くなってしまう気が…(あと世代交代もあるんでよくわからなくなりそうですね))

あ、そうかー(1万人に1人配置とかならいけるのか??(分類自体旅人・買い付け人と同じと思えば世代交代問題は特に問題ないのでは??))

にゃ…(一万人に一人だと…人口少ないところ…どちらかと言うと店の数の方がいいかな?)

確かにそうかもしれないですねー
(てか、前に人口が最も多いエメラルドにいて1日に1000Gしか売り上げなかったのだがw 今のミミの立地もそれに近いことが起きてるけどw)

にゃ…(まあ…店…の…数…アクティブじゃない店を数えちゃうとよくわからなくなるけど…難しいね)

「いいね!」 1

(そりゃ場所か売ってるものに問題があるのでは)
富豪は過去にもいくらか要望がありましたね。主題ではなかったですけど

「いいね!」 2