第一回コインあみだくじ開催

コイン騒動も残すところあと少し!皆さんもコインが欲しいだろう!ということで、第一回コインあみだくじを開催しようと思います!
~概要~
・参加費のコインを払えば(私の注文に入れてくれれば)、コインあみだくじに参加できます(ただし、1店舗につき1口まで)このBBSへの書き込みは不要です!
・参加費コイン5枚(出店から30日以内のルーキーショップはコイン2枚でOKです!)
・集まったコインを集計し、あみだくじを作ります!つまり、コインが集まれば集まるほど当たった
時のコインの量が増えます!
・全くのハズレはありません!コイン以外の景品も考えております!(福引き券、スピポ等)(ただしくじのため、元本割れも発生します)

コイン騒動の締め切り時間上、応募期限が明日までとさせていただきます、ぜひ応募シテクダサイ!(*≧д≦)

このイベントは、広場、みみよりラジオでも紹介いたします。
また、あみだくじのURLなどの更新情報は広場、もしくはみみよりラジオにて公表いたします。

#53226、名無しの権兵衛古書店

「いいね!」 6

よし!最速応募っ!
えーっと
#54489 ぷよ雑貨店
です!証拠のスクショとかいるのかな?(←こういうの参加するの初めてな人)
一応貼っときますスクリーンショット 2020-05-16 21.47.30
これでいいのかなじゃまとまってないのでまとめます
うまくいきますように

応募します!
#54489 ぷよ雑貨店

すみません!!えっとですね、私のコイン注文に入れてくれれば承認という形となります!

入れましたがこれで承認ですか?
あと、明記した方がよくわからなくて迷うことがないと思います

「いいね!」 1

直しました&これでOKです!ありがとうございます!

ふー初めてだったからOKでよかったー
あ、あと明日と言っても明日のいつかは…気になりますねコインを新しく買う人は輸送時間もありますし、ねー
まあ長くなりそうなのでこの辺で切らないと他が埋もれちゃう

応募しました。当たるといいな

応募します!
#33107 tootlemap(トパ郊)

はーい!
参加したいです!
このコメントを打ったらコイン納品しますね♪
パンカフェReus(#44553)
よろしくお願いします!

皆様ありがとうございます!ただいまあみだくじ作成中です、少々お待ち下さい!

「いいね!」 1

ワクワク!
(こんな気軽にコメント打っていいものなのか…)

やべ入れてしまった
だめですよねw

すみません少々お待ち下さい!

はい!わかりました

https://www.amidakuji.com/main.aspx?id=n5020ttSSyCSq23UTaGU549710

「いいね!」 1

申し訳ありません!現実の用事がありまして、遅れてしまいました!参加店舗33店の皆様あみだくじを選んで下さい!

「いいね!」 2

あ、これ複数選べちゃうな(取り消した)

え?!複数選べるんですか?すみません:cry::arrow_heading_down::arrow_heading_down:複数禁止となります。

あと、ジャックポットチャンスの説明をしますね
「ジャックポットチャンス」に当たった場合、25コインもらうかジャックポットチャンスを行うかえらべます。
ジャックポットチャンスはもう一度あみだくじを行い、最高500コインがもらえます!(500コインは1店舗のみ)(しかし、ハズレもあります)
こんな感じてす

「いいね!」 2

気づいてない店がいたりして??

かなり呼びかけているんですけどね…
10時半まで待ちます、そこで締め切りにします