優待特典期間が-10時間される不具合が発生しました(対応中)

2020/4/2 0:00 のアップデートにて優待特典期間がマイナス10時間となる不具合が発生いたしました。

同日 1:02 頃に復旧し、お詫びとしまして優待特典期間を24時間延長させて頂きました。連日、ご迷惑をお掛けしまして申し訳ありません。

この時間帯に支給品をお受け取りになった方につきましては、本来受け取れるはずであった商品をお送りしていますのでお受け取りください。

また、上記期間中に優待特典期間が切れてしまい、本来得られるはずであった利点が得られなかったという方がいらっしゃいましたら、大変お手数おかけしますがオーナー番号と得られなかった利点等を添えて @muu までプライベートメッセージにてご連絡をお願い致します。個別対応とさせていただきます。申し訳ありません。

「いいね!」 4

アクセス障害と異なり、優待期限の誤りはその状態でゲームを操作できてしまいます。作業・輸送は開始時にしか短縮効果を得られないので、この間に優待期限が切れた状態で24時間を超える作業または輸送を開始した場合には延長では補填が不十分となる場合があります。支給品だけでなくそちらも個別に対応する必要があります(延長ではなくお試し券の配布としておけばこの問題は発生しませんでした)。

「いいね!」 1

ただいま、不具合発生中に支給品をお受け取りになった方々に、本来受け取ることができるはずであったものを賞品として送付させて頂きました。15分程度お待ちいただくか「ホーム→再同期」にてお受け取り頂けますと幸いです。

また、不具合発生中に各種操作をされた方につきまして、優待特典期間が切れてしまい本来得られるはずであった利点を得られなかったという方がいらっしゃるのではないとのご指摘がありました。考慮不足で申し訳ありません。個別に対応とさせて頂きたいと思いますので、オーナー番号と得られなかった利点等を添えて @muu 宛のプライベートメッセージをお送りください。

「いいね!」 2