新組合設立記念!村正&エクスカリバーオークション!

2020年3月26日に「店主イベント支援組合」を設立します。

組合の詳細は下に書きますが、店主つまりオーナーであるプレイヤーが開催するイベントの支援などを目的とする組合をつくるということで、せっかくなのでこのタイミングでも、ひとつ店主イベントを開きたい!ついでに組合の設立もアピールしたい!ということで広場でオークションを行いたいと思います。

〈オークションの流れ〉
21:00~21:15 説明+質問タイム
21:15~21:29 「村正」オークション
21:30~21:40 (村正の取引)+質問タイム
21:40~21:59 「エクスカリバー」オークション
22:00~ エクスカリバーの取引

〈オークションの形式〉
「広場」で行います。
購入希望者が購入したい金額を発言します。
それ以前の発言者の金額以下の金額は無効です。
あらかじめ定めた終了時間の時点で最も高い希望購入額を発言していた人がその金額での購入権を獲得します。
終了時間を過ぎての購入希望金額の発言は無効です。

【重要】
○落札したら基本的に購入してもらいます。
○その日のうちに取引するのでその日のうちに払えない金額は発言しないでください。(オークション後に確実に短時間で可能な範囲の売買をして工面するのはOK)
※もし落札者が払えないことになった場合、その次に高い購入希望金額を発言していた人に購入権利が回りますが、その事態はなるべく避けたいのでご協力お願いします。
○支払いはGまたはスピードポーション、その2つの複合のみを認めますがオークション時点ではGでの金額で発言してください。落札後に支払い方法をお伝えください。スピードポーションの換算額は当日伝えます。(30万G前後になると思います)

〈質問〉
このスレッドでも、当日のオークション前でも受け付けますので少しでも気になることがあれば積極的にきいていただけると助かります。以下で話す内容についての質問も歓迎です。

以上がオークションについての話になります。
以下は新組合などについての話です。

「店主イベント支援組合」とは?
バレンタインデーや白い日などの公式イベントとは別にオーナーつまりプレイヤーによって企画されるイベント、例えば今月なら推し推しセールや緑のおじさん市のようなもの、あるいは個人の記念日セールなどの店主イベントの開催や参加を支援し合ったり、協力し合ったりすることを主な目的とした組合です。
組合内や組合単位でのイベントも積極的に企画していきたいと思います。

組合加入アイテムの注文販売もします!
26日終日ヴァトゥールンアクスを464900Gでの注文販売を受け付けます。20本用意してます。
この組合とは別の組合に入るためや、組合設立のための購入もOKです!

(追記、編集すると思いますがまずは発信しましょう)

「店主イベント支援組合」、オークションをよろしくお願いします!

「いいね!」 1