新規登録が出来なくなった

症状・お問い合わせ内容

新規登録しようとしてトパーズ街で土地を選択しました。
店の名前を決めて「Googleで出店」を押したところ、「問題が発生しました」という画面が出ました。OKを押して土地選択の画面に戻ったら選んでいた土地に既に新たに他の店が出店していました。それから別の場所を選択し、出店ボタンを押しましたが、全て「問題が発生しました」の画面に飛ばされてしまってダメでした。

機種(アプリ/ブラウザ)

アプリ、ブラウザ共に試しました。

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

Google、Twitter、Yahoo!JAPAN全てのアカウントで試しました。

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

画面キャプチャやその他情報となるものがありましたらお教えください。

ご連絡ありがとうございます。管理人のMUと申します。

直近の履歴を確認させて頂いたところ、じっちょさまと思われる新規登録の操作が確認できました。取り急ぎ、じっちょさまの新規登録が可能になるように調整させていただきましたので、よろしければ再度お試しください。何度もお手数お掛けしまして申し訳ありません。

「いいね!」 3

できるようになりました!
迅速な対応ありがとうございます!

「いいね!」 1

安心いたしました。ご連絡ありがとうございます。SOLD OUT 2をお楽しみくださいませ!

「いいね!」 1