休憩時間の悪口妖精を黙らせろ!(お店イメージ決定しました)

ある日、昼休み休憩時間中、うちのお手伝い妖精と雑談していたとき、店の看板(お店イメージ)の話になりました…
妖精A:ナースショップさんの看板っていいよね!
妖精B:あー、分かる。あの手の看板はよく使われているよね~
妖精C:私、実はすずしろ書房さんの看板のモデル妖精なんだー!
妖精A:えー!!そうなの!!
妖精C:ふふふ、そうなんだ~♪
妖精B:私が一番好きなのは、安ナス商事さんだなぁ!
妖精A:あー、あれはすごいよね!
妖精C:そりゃ、募集かけたんだもの、スゴいよ!
名無し:いや!でも僕の看板が一番スゴいよ!ね!ね!ね!スゴいよね!!!
全員:えっ…

名無し:えっ?スゴいよね!?Cちゃんどう?!
妖精C:えっ…………と、……………Aちゃんのほうがよく見てたね?
妖精A:は!?私見てない!Bちゃんのほうがこういうの得意だから!Bちゃん!
名無し:(こういうのって?てか、見てない…)
妖精B:!!!私お世辞下手だから!Cちゃん!
名無し:(お、お世辞…)
妖精C:いや、Aちゃん! 妖精A:Bちゃん! 妖精B:C! 妖精C:A! ………………

もういい!!!!!!!!!!!変えてやる!!!!!!!!!!!
と、いうことで看板を変えます!
お題:作家ということが分かるようにして欲しいです!
参考:お手数ですが名無しの権兵衛の店のキャッチコピー、そして「名無しの権兵衛」を使っていただけば幸いです!
お礼はスピードポーション5本、採用の場合はスピードポーション+25本とさせていただきます!
期間は2月1日までです、参加をお待ちしております!

「いいね!」 1

いろは歌や竹取物語の作者を想像して描いてから「はっ…!末裔だった!」となってしまったのですが古風な作家をイメージしてみました。右端のは巻物のつもりです。拙い絵ですがお納めくださいm(_ _)m

「いいね!」 2

20200124_000811

「いいね!」 1

きたー!3日間誰の投稿もなく、悲しかった、、
だからこそありがとうございます!
なるほど、かぐや姫が巻物に字を書くところですな!一目で名無しの店ということが分かります!
古風な感じで、かなり気に入りました!
ありがとうございました!2月1日までもうしばらくお待ちください。

気に入っていただけて嬉しいです!たくさんの応募があるよう楽しみに願いながら見守ることにします(ㅅ´ ˘ `):heart:

お店イメージ

滝おじさんの店 #39635
お店イメージ 滝おじさんの店 #39635

こんばんは。シンプルにしてみました!

「いいね!」 3

滝おじさんの店さん、ありがとうございます!
にょにょにょにょ!!なんとシンプル!作家ということが分かり安く、いい感じですな!
あと、愛嬌たっぷりのおじさん!マスコットキャラのようです!
では、2月までいましばらくお待ちください!

2名様ともありがとうございました!
それでは結果発表です!
かなり迷ったのですが、(一晩中妖精たちと相談しました)OTHELLOさんの看板に決定いたしました!
うちの妖精たちも満足していて、もう罵られることはないので喜んでいます(というか自慢できるのでほくそ笑んでます)、ありがとうございました!
さて、滝おじさんの店さんはスピポ@1:5、OTHELLOさんはスピポ@1:30(5+25)で注文お願いいたします。
この度はどうもありがとうございました:wink::+1::notes:

採用していただき嬉しいです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ワーイ!
スピポ注文しました!
実はここで画像貼るの初めてだったのですが送信の仕方とか大丈夫でしたか?
ここの色変えてほしい!みたいなのがあれば承りますので遠慮なくどうぞ(。ᵕᴗᵕ。)"

イメージ決定おめでとうございます:tada:
スピポの注文させて頂きます!また機会がありましたらよろしくお願いします。

すみません、納品遅れました、、、
またの機会がありましたら、是非ともよろしくお願い致します!