ここ数日間の設定が消えている場合があります(Androidアプリ版のみ)

Androidアプリ版でプレイされている方への注意喚起と対処法のお知らせです。

最近のAndroidのChrome(WebView)のアップデートの影響によりアプリ版の設定が消えてしまう現象がありました。その後、修正アップデートにより設定が復元されることとなり、アップデートの配信が再開されているようです。

その為、以下に該当する方は 設定が巻き戻る可能性 があります。

※お店の商品や作業内容等、ゲーム内容に関する情報には一切影響ありません。巻き戻るのはお得意様やメモ、画面カラー等の端末側に保存されている設定です。

巻き戻る条件

  • およそ一週間前にSOLD OUT 2の設定が消えた方で、消えた後に設定を変更した方(設定の復元も含む)

※一週間前後の間にSOLD OUT 2の設定が消えていない方には影響ありません。

対処方法

巻き戻る(巻き戻った)ことを防ぐ方法はありませんので、大変お手数ですが「ホーム→設定→復元」からバックアップの復元で各自ご対応ください。

参考リンク


ご不明な点やご心配等ありましたら本トピックへの返信もしくは @muu 宛のプライベートメッセージにてご連絡ください。