弊社のアイコンを描いてほしい

創業から約20日経ちましてだんだんと軌道にのりましたので、そろそろお店の代名詞であるアイコンを絵をぜひとも描いていただきたいと思っております。
お題 ナス 京ナスetc…
期間 本日から12月20日までを目安に募集します。
お礼 描いて頂いた方にはスピポ1本
採用された方にはスピポ(10+1本)を贈呈します。

まだ資金力が乏しいので、お礼の方が少ないですが
ぜひとも皆さんに描いてほしいです!宜しくお願いします:bowing_man:
ユーザー名は気にしないで下さい。
お店の名前はブルー街「安ナス商事」です!
ご不明な点がありましたらお申し付け下さい。

「いいね!」 1
お店イメージ

ホワイトリリー #43602
お店イメージ ホワイトリリー #43602


初めまして!時たまお名前拝見しておりましたw 野菜のナスからの店名だったのですね(´﹃`)
簡単ですが描いてみましたー!また違うナスが描きたくなったら追加しますねw

「いいね!」 3

安ナス商事さん初めまして。参加させて頂きます(°▽°):eggplant:

お店イメージ

すきま産業 #13677
お店イメージ すきま産業 #13677

お題がとてもシンプルで悩みましたが、ひねって会社ロゴ風に描いてみました!おナス食べたいです。よろしくお願いいたします!

「いいね!」 8

はじめまして。参加させていただきます

お店イメージ

アンジェ #53815
お店イメージ アンジェ #53815

キャラクター風に描いてみました

「いいね!」 4

ホワイトリリーさん
描いていただきありましたらございます!
THEナスって感じですね:smiley:個人的に艶が好きです
本当にありがとうございます!
締切次第スピポを送らせて頂きます!

「いいね!」 1

すきま産業さん
描いていただきありがとうございます!
予想外のアイディアで見たときには、声を漏らしてしまいました:astonished:
本当にありがとうございます!
締切次第スピポを送らせて頂きます!

アンジェさん
描いていただきありがとうございます!
ゆるキャラみたいで可愛いし、癒されます:relieved:
本当にありがとうございます!
締切次第スピポを送らせて頂きます

本日午後18時をもちまして「弊社のアイコンを描いてほしい」は締め切らせて頂きます!
たくさんの投稿ありがとうございました:exclamation:
厳正な審査の結果採用させていただく絵は、すきま産業さんのアイコン絵です!ありがとうございました:exclamation:
他のホワイトリリーさんとアンジェさん大変申し訳ありません。
お二人絵も大変良かったです!ありがとうございました:bowing_man:
報酬の内容に移させて頂きます。
すきま産業さん#13677 スピポ11本
ホワイトリリーさん#43602 スピポ1本
アンジェさん #53815 スピポ1本
以上です!この投稿を確認されたら注文の方1Gで出していただきたいです。
改めましてありがとうございました:exclamation:

「いいね!」 2

選考お疲れ様でした!
採用ありがとうございますとても嬉しいです~((o(^∇^)o))
美味しそうな:eggplant:やゆるキャラにもたいへん食欲そそられました(‘ω,’)ナス美味しいですよねナス

もっとナスを大きくor小さく!や 色味をこう変えて!など修正希望ございましたらなんなりとお申し付け下さいませ。
賞品のスピポ、ありがたく注文させていただきますね。
楽しく企画参加させていただきましてありがとうございましたー!!!

すきま産業さんコメントありがとうございます!
今ので、十分気に入っておりますので、修正は大丈夫です!
それでは納品させて頂きますのでお待ち下さい!
こちらこそ素敵なアイコンありがとうございました:bangbang:

反応遅れました:sweat_drops: 企画と選考お疲れ様でした!
よきお店イメージが見つかって良かったですw
輸送枠の都合により、今日のお昼くらいにスピポの注文を出したいと思います。
宜しくお願いします:sparkles:

ホワイトリリーありがとうございました:sweat_smile:
昼頃ですね。分かりました!

イメージ選考お疲れさまでした!楽しく参加させていただきました。スピポを注文いたしましたのでよろしくお願いします

納品遅れて申し訳ないです:sweat_smile:
予定通り納品させてもらいましたが、届いてないなどの問題が発生したら
お申し付け下さい!

「いいね!」 1

ありがとうございました!