レシピ♯魔宝石の欠片 イメージ募集

レシピに入れる素材を作ってるYショップと申します。
この度「魔宝石の欠片」が完成しましたのでイメージ募集をさせて頂きます。

ざっくりな私のイメージとしましてはビンの中に魔宝石の欠片等が入っているのですが、ビンは布で覆われており、ふた又は布の隙間から光が漏れているような感じです。
このイメージに沿って作ってもらっても良いですし、全く別の物でも構いません。
投稿された方にはスピポ10本。
採用された方には+20の計30本をお渡ししたいと思います。
発表は12月1日(日)の夜2000~2200の間で、スピポは採用者発表後に注文お願いします。
1週間という期間は短いかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

「いいね!」 2

参加させて頂きます!

レシピイメージ

砂時計 #53815
レシピイメージ 砂時計 #53815

魔宝石の欠片が舞っているイメージにしてみました。

「いいね!」 1

砂時計さん、投稿ありがとうございますー!嬉しいです♪

イメージのほうは欠片っぽさが出てるしスゴく可愛いです!
複数の色使う事によって宝石っぽさも出てるし、レシピ名によく合ったイメージですね!

初めまして、参加させて頂きます(。ᵕᴗᵕ。)

"魅了石"の欠片ということで、ちょっと不思議な誘引感のある発光が出せたらいいなぁと思いつつ…

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ レシピイメージ
%E7%94%BB%E5%83%8F
%E7%94%BB%E5%83%8F
派生元の材料等を鑑みて、比較的緑色要素が多いかな?ということでグリーン系の発光カラー2色で描いてみました。
まず1点目は黄寄りグリーンで記載のイメージを元に、布に覆われた瓶と隙間から漏れ出す光、手前には欠片をいくつか配置しています。
2点目は青みグリーンでより"瓶に入った何か"だと判りやすいように、布の包みを開いた状態にしてみました。こちらもやはり欠片を手前に置いてあります。

「いいね!」 2

瓶詰め地獄工房さん、二種類もありがとうございます!
光の漏れ具合や、色の使い方とかとてもステキです!
ほんのり漏れてる光に魅了されちゃいそうです!(^o^)

結果発表については日曜日の夜です。カッコいいものや、可愛らしいもの、怪しげなもの等、皆さんの投稿お待ちしてますm(__)m

はじめまして、参加させていただきます(´ω`)

レシピイメージ

フラット #46730
レシピイメージ フラット #46730
fdfdfd

魔宝石の欠片の光が布から漏れている、というのをイメージして描いてみました!

「いいね!」 2

フラットさん、初めまして!参加ありがとうございますー!
布の影からきれいな欠片達が顔を覗かせてますね♪
ほんのり光ってて見てると癒されますー!
投稿ありがとうございました!

「いいね!」 1

お待たせしました!
悩んだ結果、砂時計さんのを採用させて頂きます!
最初の私のイメージしてたものとは違ったのですが、逆にそれが刺さりました!
今回短い期間の中で投稿して下さり三名の方々本当にありがとうございましたm()m
砂時計さん30本、フラットさんお瓶詰め地獄工房さん10本スピポ1G注文お願いします!
気付き次第納品します。
また募集させて頂いた時にはよろしくお願いしますm(
)m

「いいね!」 2

早速使わさせて頂きました!スゴく気に入っております!本当にありがとうございました(^o^)/
スピポ注文お待ちしてます♪

「いいね!」 1

採用いただけて嬉しいです!注文しましたのでよろしくお願いします

素敵なイメージありがとうございました(^o^)
また機会があればよろしくお願いします♪