【決定しました】レシピ#くりぃむもころしちゅ イメージ募集♪

イメージ選考お疲れ様&決定おめでとうございます:tada:
沢山応募があった中、ここまで丁寧な感想を頂けて本当に嬉しいです!
また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました:corn:

「いいね!」 1

くりぃむもころしちゅイメージ決定おめでとうございます。感想もいただけて嬉しいです!ありがたくスピポ注文させてもらいました。

「いいね!」 1

選考お疲れ様でしたー & 登録おめでとうございます(*’ω’ノノ"☆パチパチ
感想が丁寧でとても嬉しいです。ありがとうございますε٩(๑>▽<)۶з
今日のセールで出るならぜひ狙わせて頂きます(๑•̀ㅂ•́)و✧ (あからさまな宣伝w)

「いいね!」 1

東雲隊長さん、選考おつかれさまでした!
イメージ決定おめでとうございます:tada::tada::tada:

はじめて参加させていただけて楽しかったです:notes:細かい部分まで気づいてくださって嬉しいです:relaxed:ありがとうございます:sparkles:
すぴぽ注文させていただきますね┏〇゛

「いいね!」 1

くりぃむもころしちゅのイメージ決定おめでとうございます!
そして選考お疲れさまでした(*´ω`)

瓶詰め地獄工房さんのごろっとしたとうもころしは、
もころし好きにはたまりませんね( *´艸`)
美味しそうなドット絵を沢山みられて幸せなトピックでした!
ありがとうございました♪

「いいね!」 1

こんばんは(‘ω’)
トパの日セールにて大盛況の中3000皿が完売いたしました♪
重ね重ねありがとうございます。

そして遅くなりましたが、瓶詰め地獄工房さん、マスカットゥーレ堂さん、砂時計さん、くりぃむさん、滝おじさんの店さんへ:supi_dopo_shon:を納品いたしました♪
この度は本当にありがとうございました♪

残り鶏もも屋さん、ホワイトリリーさん、Tiaraさんスピードポーションの注文お待ちしております。
宜しくお願いします:blush:

「いいね!」 1

選考お疲れ様でした!:sparkles:
瓶詰め地獄工房さん&イメージ登録おめでとうございます!:tada::confetti_ball:
感想をとても楽しく読ませて頂きました(*´˘*)♡丁寧にありがとうございます(*´ч )オナカスイター!!
皆さんのレシピイメージが素敵すぎて感動してます…:joy:
スピードポーション注文させて頂きました(_ _
):sparkles:

つねつね書店さん、名前抜けちゃってて本当にごめんなさい…!
(ジャンピング土下座)

つねつね書店さん、鶏もも屋さんへスピードポーション納品しました♪
ありがとうございました♪

「いいね!」 1

名前抜け全く気づいてなかったです笑 全然大丈夫です!(*^^*ゞ すぴぽちゃんありがとうございました:sparkles:

昨晩は何かと忙しく反応遅れましたm(_ )m それでもしちゅは黄玉祭で200皿GETしまして、棚で活躍中です:sparkles:
久しぶりに食べ物系を描けて、特に言及頂けた湯気を描くのが楽しかったです( * ˊᵕˋ )
午後くらいまで輸送枠がいっぱいなので、夕方くらいにスピードポーションの注文を出させて頂きますね(・ω・)
_)ペコリ

お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません…!

ホワイトリリーさん、つねつね書店さん、鶏もも屋さんへスピードポーション納品いたしました♪

残り未納品はTiaraさんになります。
ご注文お待ちしております♪
宜しくお願い致します

東雲さん、お礼が遅くなって申し訳ないですm(_ _)m
もう頂いてます(*>ω<)b

(時間が時間だけにお互いに頭半分寝てたと思われますw 黄玉祭明けでしたしw)

Tiaraさん、おはようございます!

あ…!!!!すみません…!!!
本当だ、もう渡してました…
完全に寝ぼけてました:sweat_drops:
しかもちゃんと色付までちゃっかり貰っていたぁぁぁぁぁあ
ありがとうございます!!:blush:

全ての方への納品を確認いたしましたので、
こちらはこれを持って締めさせていただきます。

この度は短い期間にも関わらず、たくさんの応募本当にありがとうございました:blush: