ミューナイトシールドの個人オークション

こんにちは、木工研究所かいわれ#8718です。

11月23日(土)と24日(日)にミューナイトシールドの個人オークションを開催いたします。

出品商品

ミューナイトシールド:各日1枚ずつ

日程

11月23日 土曜 21:00入札開始 21:30入札終了
11月24日 日曜 21:00入札開始 21:30入札終了

開催場所

広場
(他のセールで使用される方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。)

入札ルール

入札単位はスピードポーションです。
時間内の入札のうち、最も多く本数を入札された方が落札となります。
また同じ数の入札された場合、先に入札された方が有効となります。
入札がは制限時間のみ有効です。今回の場合、20時29分の入札は有効となりますが、21時30分の入札は無効となります。

落札後ルール

落札後、優待券1枚に相当する本数分のスピードポーションを優待券1枚へ変換可能です。
この交換レートは当日、オークション開始前に発表します。
受渡しについてですが、当店が注文するスピードポーション、もしくは優待券の納品が確認し次第、落札された方に商品を納品させて頂きます。スピードポーション,優待券を併用する場合、当日スピードポーションの納品が確認し次第、落札された方に商品を納品させて頂きます。また翌日優待券の納品をお願いします。

また、その他疑問等ございましたら、Twitterやこのスレッドにてお気軽にご質問下さい。

よろしくお願い致します。:bowing_man:

「いいね!」 2

1日目(11/23)の変換レートは優待券1枚=スピードポーションです