職業・職種の称号に変更可能な2つ目の表示枠を設けてほしい

要約

職業・職種の称号を固定表示のものと、変更可能な表示のものとの2つ表示できるようにしてほしい。

理由

職業・職種の称号を2つ表示することが可能ならば、よりRPらしいプレイができるのではないかと考えたため。1つ目は現在と同じように、最高レベルのものを固定で表示する。2つ目には店舗名やキャッチコピーの変更程度の資金を支払うことで、レベル関係なく変更、表示することができるようにする。(申請書が必要かどうかは場合により判断を希望)
このようにすることで、最高レベルの職業・職種の表示はこれだが、RPとして最高レベルとは異なる職業・職種をしていると周知してもらえることで、よりRPらしく店舗運営することができると考えています。
また、パプリカイベントのようなランキング形式のイベントでは1つ目の固定職業・職種にて参加になることで、現在と変わらないままで運営できると考えています。
また、運営さん側には情報として表示されるのは1つ目の固定職業・職種のみとすれば、現在と変わらないまま運営できるのではと考えています。

長文となってしまいましたが、新たに変更可能な職業・職種の称号の表示を設けることにより、より楽しく商売できると考えたためトピックを作成させて頂きました。
あくまでも可能ならば、といった要望のため実現可能かどうかの点は考慮していませんが、変更可能な称号ができればうれしく思います。

かみやんさんがわたしの要望を再現してくださいましたため、参考として掲載させて頂きます。

「いいね!」 7

わかりにくくなってしまったので、図でわかりやすくなるかわかりませんが一応補足させて頂きます。

こちらはわたしの他の方から見えるお店情報画像のです。
こちらの赤の部分ではなく、青の部分について要望を出しています。表示枠が2つになった場合には、変更可能になった場合に赤の部分は上げきれているレベルの最高のものとして表示されるようになれば、難しく考えずに済むと思います。
わたし自身は表示できる職業・職種自体の変更を望んでいるため、(1)職業レベル8の一流を職業レベル4のこだわりへ変更すること、(2)職種レベル5の期待のを職種レベル9の孤高のへ変更するといったこと を望んでいるのではないことから、ご理解頂けているとは存じますが改めて説明として加えさせて頂いた次第です。((2)に関しましては、現状のシステムとしては不可能ですが、わたしの希望がそのように捉えられた場合のことも踏まえて記載しております)

「いいね!」 1

壁|Д・)自力で特定の称号を目指すRPガチ勢の方の努力を無駄にせず
壁|Д・)でもって変えたい人はチャットの表示も変えたいと思いますので
壁|Д・)申請書で切替可能な感じでこういうイメージを提案しときます

「いいね!」 9

かみやんさんのイメージ画像と提案のそのままがわたしの提案したかった内容です…:sob::sweat_drops:
想像していたものをそのまま具現化してくださって、とてもすばらしいです…!!

「いいね!」 2