11/9 個人主催オークション(溜まり場開催)

こんにちは、こんばんは、有印雑貨店#23138 です。
当店は11月8日に二周年を迎えることになります。今まで楽しくプレイできたのは皆様との交流があったからこそです。この場を借りて感謝の気持ちを伝えさせていただきます、ありがとうございます。

さて、タイトルにもあります通り、当店は二周年を記念して11月9日㈯溜まり場にて個人オークションを開催いたします。(同日に青の日セールがあるため、溜まり場をお借りしたいと思います。)

商品 ①パパパプリカの看板(×1)、②パップリカマンの看板(×1)、(作業の結果次第でYUIKAの杖ロイヤルリングを追加の予定。作業終了後に追記いたします→追記。失敗しました。出品は商品①②のみとなります)

日時・場所 11月9日㈯、19:00より開始。
以下タイムスケジュール
19:00-19:20 商品①パパパプリカの看板
19:30-19:50 商品②パップリカマンの看板

ルール 誰でも参加可能です。
入札単位はすべてスピードポーションで行います。時間内の入札のうち、一番スピードポーションの本数を多く指定された方が落札となります。また、同じ本数の入札はより先に投稿した方を有効と致します。
また、落札後は相当する本数分のスピードポーションを優待券へ換算可能と致します。交換レートは、相場を加味して当日オークション開始前に発表とします。
入札が有効な時間は制限時間内の分数が変わるまで有効となります。例えば、商品①のオークションの場合、19:20:59までの入札は有効ですが、19:21:00以降の入札は無効といった具合です。
受け渡しについてですが、当店が受注するスピードポーションへの納品を確認し次第こちらも商品を納品する形となります。ご了承ください。優待券を併用する場合は、翌日に当店が受注する優待券の注文への納品もお願い致します。

その他 疑問等ありましたら、Twitterやこのスレッドにてご質問ください。
また、オークション前後の時間での他のオークションや小規模のセールなども歓迎しています。
盛り上がることを期待しています。

【11月2日追記】落札後のスピードポーションを優待券に換算可能にしました。

8 Likes

スピポだけではパップリカマンやパパパプリカに見合うだけの数が用意できないかもしれません
スピポ入札しつつ、落札後に優待券への換算などはできないでしょうか?

【例】
市場価格 優待券50G
市場価格 スピポ2G

スピポ300本で落札(600G相当)
→優待券10枚(500G)とスピポ50本(100G)で支払い

みたいな……

アドバイスありがとうございます
そのように変更しました