【レシピの色変更(ぬりえ)結果発表】夜摘み色草のネイル

連投規制にかかっており、遅くなりました_( :⁍ 」 )_
いえいえ変わっております:blush::sparkles:キラキラーン
ますますかわいく、きゅんとなりました:raised_hands:
ありがとうございます~!!

初めまして、参加させていただきます٩(◦`꒳´◦)۶
塗り絵企画いいですね〜♪皆さんのを眺めてるだけでもキラキラしてて楽しいです(๑′ᴗ‵๑)

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ レシピイメージ レシピイメージ レシピイメージ

紫&オレンジ…僭越ながら見本のお色でラメ感出せないかなーと模索してみたものです
ピンク…桜色を目指して
ギャラクシー…星屑のラメを意識して夜空なカラーを。ボトルの影にも宇宙を湛えてみました
ホワイト…冬の白は女子を美しく見せる、なイメージで

|ω’)チラッ<マスカットゥーレさんさえ宜しければ使って頂いてもいいのですよー
なお、参加賞は輸送がががなので〆後に注文させて頂く予定です

こっそり追加レシピイメージ

夏ならクリアカラーもいいかなーと…塗り絵じゃなくてスミマセン( ´ ー `; )

「いいね!」 11

瓶詰め地獄工房さん!!いつもドット絵を拝見しております( //Д//):heart:
たくさんありがとうございました~:raised_hands:
10月分と11月分にラメを足していただけるなんて…:laughing:
もう明後日から使う気まんまんです(って〆切が8日だ!しまったぁぁ…)

ギャラクシーのボトルの影という発想に目からうろこです。
どのネイルもキラキラが増し増しで、きゅんきゅんメーター振り切りました。
ご参加ありがとうございました!

参加賞のスピードポーション1本のご注文お待ちしておりますが、〆切後に
まとめてでも大丈夫です。

10月分のぶどうラメカラーを〆切前のフライングで使わせていただこうと
お願いしに来たら、素敵なネイルが増えていたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー:heart:
クリアカラーの小瓶、美しすぎて、ネイル塗るより瓶を眺めてたほうが
きゅんきゅんしてしまいそうですw 使うのもったいない乙女心…
追加ありがとうございました!

そして、一足先にですが、10月のイメージ使わせてくださいませ:bowing_man:
採用スピポは採用数によって増えるので、〆切後にまとめてどうぞです。

初めまして、マスカットさん、ぬりえ楽しくて気が付いたらけっこう時間たってました( ≧∇≦)
ピンクも桜もすでに投稿がありますがチラッとだけでもいいので見てください。

@@@キャッチコピー@@@
桜です。春です。別れも出会いもピンクで着飾ればステキなものになるはず!(*ノωノ)
(注:すああまは入っていません)

レシピイメージ

枝垂桜 #50041
レシピイメージ 枝垂桜 #50041
%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%AB4SS

テーマは桜です。全体をピンクで描いているため背景明では輪郭がぼやけてしまうのが気がかりです。

「いいね!」 5

枝垂桜さん、ご参加ありがとうございます!
たまたまBBSを眺めていたら投稿通知が出たのでびっくりしました。
こんな機能があったのですね…!!

枝垂桜さんのお名前にぴったりの桜のネイル、きっと指先に色をのせたら
かわいいでしょうね(*´Д`) 花屋カテなので、花の名前をつけられたら
いいなーと妄想していたのですが、レシピ4つ所持で名前変更は大金が
必要だったので挫折しました(´;ω;`)ウッ…
もし実現したなら、この子は桜色を名乗ること間違いなし:laughing:

ぜひ参加賞のスピードポーション1本を注文してくださいね。
〆切後にまとめて…でも大丈夫です:+1:

なお色かぶりは、特に気にされず、思うがままに塗り塗りして下さって
大丈夫です~。

結果発表です!たくさんのご参加ありがとうございました。
5~6色集まればいいなと思ってただけに、びっくりです。゚(゚´ω`゚)゚。:heart:
またボトルイメージを作って下さった方もいて大変うれしかったです:raised_hands:

今回採用させていただくのは、ベースを使ったものを中心に選びました。
ちょこちょこ変更するつもりなので、レシピのイメージが定着しないのも
さびしいかなと思いまして…。

というわけで、発表です。長くなるので覚悟の上、どうぞ!!
(御礼品の数だけ確認したい方は、この次に投稿するコメントを
チェックしてくださいまし)

10月部門(フライング)
瓶詰め地獄工房さんのラメ入りぶどう色を採用いたしました。
すでに使用しています。フライング許可ありがとうございました。

11月部門
瓶詰め地獄工房さんのラメ入りトパーズ色を。11月の誕生石です。
11月18日はトパの日大セールなのです(宣伝)

12月部門
ホワイトリリーさん イベントカラーver. クリスマスのプレゼントみたいで
一目惚れしました:christmas_tree:

1月部門
allgreenさんの雪ver.:snowflake:を。結晶が冬にぴったりですね!
※こっそり1~7日まで使用するお正月ver.募集中です。

2月部門
冬の澄んだ夜空のイメージで瓶詰め地獄工房さんのギャラクシーver.
影まで凝っていただいて、びっくりの作品でした。

3月部門
桃の節句なので鶏もも屋:chicken:さんのピンクver.を!
また春は恋の季節ですので恋色でラブリーに:heart_eyes:

4月部門
Tiaraさん 春風ver.を上旬に:sparkles:
野の花が咲き、新生活のウキウキ感を!ということで心が弾む色を
選ばせていただきました。

下旬は枝垂桜さん桜色ネイル。使うならぜったい春!と決めたものの、
3月のピンクと重なる気がしたので、4月後半にさせていただきました。
北国の桜前線は4月後半と聞いたので:cherry_blossom:(強引)

5月部門
新緑の季節ですので、allgreenさん葉っぱver.で爽やかな演出。
お言葉に甘えて、さらなる発光を希望したくもあり…悩み中w

6月部門
みどりがめさんの紫陽花のような色のネイル。雨粒のようでもあります:umbrella:

7月部門
七夕はもう豊田さんのあまかける黒キャップverしか考えられませんでした。
ネイルの中に天の川があるはず:tanabata_tree:

8月部門
すっごく迷ったのですが、大罪の魔王ヒルデさんの情熱的なピンクに決定。
ペディキュアにすると、とても映えそうです(*´Д`)
素足になる季節ですので足元が華やかだとかわいいですよね。

9月部門
微睡む迷迭香さんの夜明けカラー。日が短くなる切なさと、秋雨の晴れ間の
虹をイメージしてチョイス。

なんと1年先まで埋まりました!
(何月とか書いてますが、黒字の日にその日の気分で使っちゃう可能性大です)

そしてオリジナルボトルですが、イベント用に下記を採用させていただきたいと
思っています。

ハロウィン→Tiaraさんの夜明けver.(この色合いがパプリカ祭り感)
バレンタイン→allgreenさんのチョッコボトル(甘い香りがしそう)
ホワイトデー→鶏もも屋さんのオレンジボトル(ラブリーに攻める)
お月見シーズン→ホワイトリリーさんの月ボトル(おつきさま:full_moon:
サマーバケーション→瓶詰め地獄工房さんのクリアボトル(涼やかな夏!)
建国イベント→ホワイトリリーさんのコーラルボトル(おめでたい感じ)

以上となります。
採用とならなかった作品も、大事に保存させていただきます( ˘ω˘):sparkles:

「いいね!」 5

【参加賞とお礼品について】

参加賞はスピードポーション1本、採用作品はスピードポーション5本。
さらにオリジナルのボトルデザインを下さった方には+3本しています。
下記の【】にある注文本数を1Gで注文いただければ納品しますね。
内訳も書いておきますので、本数が間違っていたらお知らせ下さい。

(済)allgreenさん【19本】参加賞1本+採用15本+ボトルデザイン賞3本
(済)鶏もも屋さん【14本】参加賞1+採用10本+ボトルデザイン賞3本
(済)特殊喫茶豊田乳業さん【6本】参加賞1本+採用5本
(済)大罪の魔王ヒルデさん【6本】参加賞1本+採用5本
(済)微睡む迷迭香さん【5本】参加賞(お渡し済)+採用5本
(済)瓶詰め地獄工房さん【24本】参加賞1本+採用20本+ボトルデザイン賞3本
(済)ホワイトリリーさん【19本】参加賞1本+採用15本+ボトルデザイン賞3本
(済)みどりがめさん【3本】参加賞(お渡し済)+ボトルデザイン賞3本
(当店の800日祝いということで採用スピポはご辞退とのことでした:sweat_drops:
(済)つるばみさん【4本】参加賞1本+ボトルデザイン賞3本
(済)Tiaraさん【14本】参加賞1本+採用10本+ボトルデザイン賞3本
(済)枝垂桜さん【6本】参加賞1本+採用5本

イベントで「ああーーあの作品を!!使いたい!!」と思った日には
スピポ5本持ってお伺いするかもしれません。
すごいの塗れた!って方は持ち込んで下されば、使うと思いますww

ではではたくさんのご応募、心からありがとうございました!

マスカットゥーレ堂

「いいね!」 3

結果発表だけでたっぷりの読みごたえ……!
12ヶ月+イベント分の個性的なネイルが勢揃いですね:blush:

採用本当にありがとうございます♫
少しずつ春めいていく季節が好きなので、桃の節句&ホワイトデーの3月担当とても嬉しいです:revolving_hearts:

スピポそんなにいただいていいのかしら…と思いつつも、お言葉に甘えて注文させてもらいます:laughing:
スレを眺めているだけで幸せな気分になれる素敵な塗り絵企画、ありがとうございました:chicken:

「いいね!」 1

結果発表お疲れさまでした!
楽しみにしていましたが、読んでいてとても楽しかったです:sparkles:
一番乗りして願った通り、素敵な作品がたくさん集まって良かったですね。
願いが叶ってこちらも嬉しいです:blush:

さらに複数の採用ありがとうございます┏〇゛
不採用のものも含め、当店の作品はこのネイルのために描いたものなので、お好きなようにお使いいただいて構いません。
一年中レシピイメージに注目したいと思います:eyes:
見るのも参加するのも楽しい募集をありがとうございました:four_leaf_clover:
(:supi_dopo_shon:、お言葉に甘えて注文させていただきます┏〇゛)

「いいね!」 1

マスカットさん企画&選考おつかれさまでした!採用されるとは思ってなかった趣味のものまで採用ありがとうございます(*ノωノ)
また何か思いついたら、街板でほぼ毎日顔を合わせていますし押し付けしちゃうかもしれませんし、お気づきの点あればなんでもお気軽にどうぞですw

スピポ19本は今夜くらいに輸送と倉庫が片付く予定なのでそのころに注文させて頂こうかと…若干頂き過ぎな感もありますが自レシピ作り直しの費用に充てる予定ですm(_ _)m 試供品たくさん用意しますね♪

どうぞこれからも宜しくお願い致します(*‘▽’)

「いいね!」 1

どーん!
貼り忘れていた販促用ポスターですww (差し替えました)

「いいね!」 14

お疲れさまです。
加筆・修正等は、自由に手を加えちゃってください。
七月の採用ありがとうございました(^◇^)

「いいね!」 1

とても素敵な企画に参加させて頂き、その上6月カラーに選んでくださりありがとうございます:joy:
またポスターが本当に素敵で、皆さんのネイルカラーと一緒に写して頂けて大興奮です!ありがとうございます:bowing_man:
たくさん考えたのですが800日のお祝いにこのカラーをプレゼントさせていただければと思います:turtle:
きゅんきゅん企画をありがとうございました:laughing:

「いいね!」 1

結果発表のボリュームたるや!読んでいるだけで幸せな気持ちになりました:sparkles:
これから1年カラフルなイメージをずっと拝見できると思うと今からワクワクしてしまいますw
その一部としてお選び頂いたことも大変光栄で嬉しいです( *´ω`)
皆さまの作品を眺めているだけで楽しくて、期間中ずっとエンジョイさせて頂きました♪素敵な企画を有り難うございました!
そしてポスターまで…凄い…!

「いいね!」 1

マスカットさんお疲れ様です。四月の後半に無理やり入れて頂いてありがとうございます:cherry_blossom: (人´ ▽`):heart:
販促用ポスターとても素敵です!季節の移り変わりに合わせてネイルも鮮やかに着飾っていく素敵なレシピですね!これからの1年が楽しみです:sparkles:
とっても楽しい企画ありがとうございました:laughing:
(お言葉に甘え:supi_dopo_shon:注文させていただきました)

「いいね!」 1

すべてのお礼を配り終えましたので、こちらのトピック終了いたしますね。
ありがとうございましたー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

鶏もも屋さん>
長々と失礼しました:bowing_man:
ホワイトデーにするかバレンタインにするかとても悩みました:sweat_smile:
バレンタインで両思いになった女の子にとっては、ホワイトデーも
決戦日かなと思い、ここでおめかししてもらいます(ㆁωㆁ*)

allgreenさん>
ほんとは全部採用したかったのです( ;∀;)
こっそり使ってたら、つっこんでください:joy:
かわいいお正月ver.ありがとうございました!

ほわりりさん>
夜のイメージを大事にしてくださっててうれしかったです。
空き瓶を集めたくなっちゃいますね…!
オリジナルデザインのボトルは、もともと特別な日に使いたいと
思っていたのでした♬

豊田さん>
か、加筆修正…無理だと思います。美しすぎて(; ・`д・´)

みどりがめさん>
お言葉に甘えさせていただきました:bowing_man: お祝いありがとうございますー!
きゅんきゅん企画と名付けてもらえてうれしいです:raised_hands:

瓶詰め地獄工房さん>
月1変更かなーとのんびり思ってたら、まさかの応募数が集まりまして
忙しいことになりそうです(∩´∀`)∩ワーイ あまり売れる子ではないのですが
それなら素敵なイメージに変わる楽しみがあれば、長く棚に残ってても
愛されるかなあという魂胆です。たくさんありがとうございました!

枝垂桜さん>
まるっと4月…と思ったものの、春の芽吹きも捨て難い…!しかし3月は
ホワイトデーがぁぁ…となりまして、桜前線を追うように4月後半担当に
なってもらいました:sweat_smile:
ご参加ありがとうございました!

「いいね!」 5