ホームの下にあるtwitter紹介の本文内にハッシュタグがあると良いのではないだろうか?

## 要約
タイトル通りになりますが、紹介の機能を使ってツイートされる文章内に"#SOLDOUT2"のようなハッシュタグを追加することを要望します。

## 理由
私自身がtwitterを見ている際にメジャーなハッシュタグが分からずにタイトルで検索をかけていました。
ホームのツイート機能を知り、公式のタグあるんじゃないか?と感じ投稿したが発見できずという経緯があります。
その後、muさんのフォロー関連の方々のつぶやきをちょっと拝見して多かったハッシュタグを選びツイートしたり閲覧していっています。
タイトルのキーワード検索ではツイート内にタイトルがないものが出てきません…
ちなみにスペースをいれると売り切れ情報がたくさん出ます。

##目的
ハッシュタグを取り入れることで、その紹介ツイートからタグ検索をすることができるようになります。
そしてそれは公式なハッシュタグとなりSOLDOUT2のツイートをする際に人気になることでしょう。
新規ユーザーに新鮮なツイートを多く見てもらいゲームの楽しさと盛り上がりを伝えることができる、これは素晴らしい宣伝効果だと思うのですが、どうでしょうか?

分かりにくい点があれば補足いたします。
ご検討いただければ幸いです。

「いいね!」 9