レシピ#サクサクラスクのイメージ募集

こんにちは、シグマ#2459です。新しく作ったサクサクラスクのレシピイメージを募集させていただきたいと思いトピックを作成しました。

サクサクラスクは薄く切ったクロワッサンに溶かしたバターと砂糖をかけて焼いたものをイメージしています。

募集期間は1週間で参加くださった方にはスピードポーション4本を、採用とされた方には追加で20本をお渡しします(複数枚の応募でも1店舗としてカウントさせていただきます)。レシピイメージは予告なく変更する可能性がありますのでご了承ください。参加される場合はオーナー名、オーナー番号を書いていただくとスピードポーションの納品がスムーズになると思われます。

オーナーの皆様の参加をお待ちしております。

「いいね!」 2
レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

初めまして!美味しそうなレシピを多数お持ちなんですね|‘ヮ’)
クロワッサンを輪切りにしてバターを垂らし砂糖を振りかけたイメージで1つ描いてみました、さらに手直ししたくなったら追加させて頂くかもしれませんm(_ _)m

「いいね!」 4

素敵なイメージありがとうございますー
スピードポーションを注文していただければ納品します。

「いいね!」 1

さらに良いものを描けるよう頑張ってみます!
それではスピードポーション4本注文させて頂きますねm(_ _)m

初めまして、イメージ募集参加させていただきます!
クロワッサンを薄く切った絵が難しかったので、ラスクをなるべくメインに描かせていただきました!
お言葉に甘えて、返信いただき次第注文させていただきます(´ω`)
フラット#46730

kuro
iconsize

「いいね!」 2

Flatさんありがとうございます。
ミノバター感がいいですね!
スピードポーション注文お願いします。

「いいね!」 1

ほんとですか!わーい!ありがとうございます(´ω`)
注文させていただきました!(´ω`)

初めまして、ドット絵はまだまだ初心者ですが参加させていただきます
他のイラストと違う、ラスク一枚だけのイラストです
表面に砂糖の粒が付いている感じを表現しました

レシピイメージ

あーるのおみせ #47500

「いいね!」 1

あーるのおみせさんありがとうございます。
小さい画面でもラスクだとわかりやすいですね。
スピードポーションの注文お願いします。

ありがとうございます!注文させていただきました

レシピイメージ コルク商会 #46344 レシピイメージ コルク商会 #46344
レシピイメージ コルク商会 #46344 レシピイメージ コルク商会 #46344

初めまして。ミノチーver.と普通ver.を用意させていただきました。気に入っていただければ幸いです。

「いいね!」 3

初めまして、参加させていただきます〜(o’ω’)

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ レシピイメージ レシピイメージ

ミノバターを染み込ませたイメージで打ってみました(´ω`)
(尚バージョン違いは仕上げ砂糖の有無です。誤差すぎてすみません)
間に合いそうもないので薄切りver.のみ追加(全体的に誤差なのは仕様です)

「いいね!」 6

コルク商会さんありがとうございます。
焼け具合が美味しそうですね。

瓶詰め地獄工房さんありがとうございます。
クロワッサンが出ててなかなかいいですね。

スピポ注文させて頂きましたのでお時間あるときによろしくお願いします。
間に合えば別ver.追加するかもですー

募集期間が終了しましたので発表させていただきます。
今回のレシピには瓶詰め地獄工房さんのイメージを採用させていただくことにします。スピードポーションの注文をお願いします。
短い期間でしたが募集に応じてくださった皆様、ありがとうございました!

「いいね!」 2

わわ、沢山の美味しそうな(๑´﹃`๑)作品の中から選んで頂いて光栄です!

恐縮ながらスピポ注文させて頂きましたのでお時間あるときに宜しくおねがいしますm(_ _)m

「いいね!」 1