レシピ#夢見るメリーちゃんイメージ募集【募集〆】

ふわもこメリーちゃんの派生レシピ、夢見るメリーちゃんのイメージを募集します。

前提レシピのふわもこメリーちゃんを使ったイメージ限定で募集させていただきます。
(自分ではうまくアレンジ出来ずに投げ出してしまいました…)

1枚目の画像が今回の募集レシピで2枚目の方が前提レシピの画像です。
2枚目のレシピイメージも一緒に貼っておきます。

採用させていただいた方にはスピボ15本をお礼にお渡ししますm(__)m

レシピの補足:大事にしてくれる持ち主に素敵な夢をプレゼントしてくれる、寝れない持ち主を助けてくれる、おまじないをかけてくれるイメージです。

メリーちゃんはそのまま使ってアレンジでも多少いじっていただいたり、一部分だけでも構いません。

bandicam%202019-05-27%2016-38-08-476

bandicam%202019-05-27%2016-38-26-894

png1539174794307

募集期間は6月1日まで。
よろしくおねがいしますm(__)m

「いいね!」 4

初めまして!以前からふわもこメリーちゃんのファンで、夢見るメリーちゃんはどんなレシピイメージがつくのだろうと楽しみにしていた1人です( * ˊᵕˋ )
色変えアレンジをしてみました!

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

「いいね!」 7

ホワイトリリー様
もうレスがあってビックリしました!
かわいいアレンジで嬉しくてニヤニヤしました!
ありがとうございます(´ー`)

「いいね!」 1

初めまして参加させて頂きます♪( ´▽`)

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ レシピイメージ


1・2枚目は跳ねて夢の中へいざなってくれるイメージで、星空模様のメリーちゃんと翼(バナナではない)の生えたメリーちゃん。
3枚目はちょっとアレンジしすぎて別ものになってしまいましたが; ´д`)ノおまじないをかけてる(持ち主さんのために祈ってる)イメージです。

おまけ
レシピイメージ羊さんの睡眠導入といえば…ということで、数にモノを言わせて強制的に眠らせにかかるメリーちゃんの群れ

「いいね!」 7

瓶詰め地獄工房様
はじめましてm(__)m
可愛いメリーちゃんがいっぱいで思わず声が出ました…可愛い!
私には躍動感は出せなかったので感動してます(´ω`)
おまけのメリーちゃんの群れもとても好きです!

遅くなりました!
悩みましたがイメージは瓶詰め地獄工房様の2つ目、羽根の付いたものをいただこうと思います!
(おまけのもちょっと悩みました…可愛いので店舗イメージにちょっと欲しいですw)
今回ご協力いただいた方が2名でしたので、参加していただいた方にも少ないですがスピボ3本お礼させていただこうと思います!
有難う御座いました!
注文出していただきましたら納品しますので
瓶詰め地獄工房様15本を1gで注文お願いします!
ホワイトリリー様も可愛いメリーちゃん有難う御座いました!
こちらでお手数ですが店舗番号書き込んでいただいた上で3本1gで注文お願いします!

「いいね!」 1

#43602 のホワイトリリーです、素敵なイメージに決定して良かったと思います( * ˊᵕˋ )
瓶詰め地獄工房さん、おめでとうございました!棚に並べる日が楽しみです♪

注文枠に余裕があるので本日の今から深夜までと、時間が合わなければ明日の夕方以降にスピポ3本の注文を出させて頂こうと思います、ありがとうございますm(_ _)m

「いいね!」 1

瓶詰め地獄工房 #46366です。
選んで頂き光栄です(◦´꒳`◦)!
可愛いテーマで楽しく参加させていただきました♪

おまけのイメージはネタのつもりだったのでそんなにお気に召して頂けるとは、驚きと同時にとても嬉しいですw!
でも今のお店イメージすごく素敵なので勿体ないです…(´ω`)
一応調子に乗ってお店イメージにリサイズ(完全に別ものになってしまいましたが;)してみましたのでもし宜しければお納めください(勿論使わなくても大丈夫ですw)

お店イメージ

お店イメージ

お言葉に甘えてスピポ注文させて頂きましたのでお時間ある時にお願いできれば幸いですm(_ _)m

ホワイトリリー様有難う御座います!いつもお仕事が早く素敵な作品ばかりで尊敬しつつこっそり拝見しております|-’*)

「いいね!」 4

遅くなりました!
今から夜中までチェック可能ですので見つけ次第納品します!

お店イメージよろしいのでしょうか!?
下心が…表にポロって出ましたが…本当に許可いただけるとは…ありがとうございます!!

「いいね!」 1