闇市好きかい?

闇市をしております、じーまと申します!皆様は怪しい商売はお好きでしょうか?わたくしはそんなことを100日以上ずーっと続けてきましたが、飽きる気配がございません!楽しいのです!いつもアジトで発言等しております。何か用がございましたらいつでもお声かけてくださいね!今回はこんな感じで軽く挨拶だけさせていただきました!最後まで読んでいただきありがとうございました!!

「いいね!」 8

皆様いいねありがとうございます!

1558413408052
闇市に夏がやってきた。「嗚呼暑い暑い。この蒸し暑さはどうしたらよいのだ、、、」そんなあなたに朗報。闇市がついにオリジナルTシャツを発売させる模様。色はグレーのみ、S、M、L、XLの4サイズから選べる。納得のいく通気性、闇市の元締めが考えた素晴らしい?デザイン。さぁ今すぐ招待状を準備だ。完成の瞬間を見逃すな。このTシャツは闇市の一員であることを表す。街中で見かけたらお仲間かもしれない、、、
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚)八(゚Д゚)ノィェーィ!
※元締めへの連絡はアジト跡地の街板へ。

「いいね!」 1

20190529_220323
もしも闇市への招待状その弐が出たら。うん。色を変えていくのも楽しいです。

「いいね!」 1

当店より新製品のお知らせ・・・%E9%97%87%E3%81%99%E3%81%82
闇市のすああま 是非ご賞味下さい。

「いいね!」 2

アジト跡地の人口ももうすぐ40000人。わたくしの地元がこうして成長してゆくのを見れるのは嬉しい限りでございます。もしも40000人になったら、セールが開催されるとかされないとか、、、闇市もお暇があれば参加したいところ。今のうちにシャツを作っておこうかしら。

「いいね!」 2

本日で闇市は開店して200日となりました。200日を通して思ったことは、やはりso2は奥が深いなということです。噛めば噛むほど美味しいスルメのようなゲームですね。
今後も闇市として怪しいレシピを生み出していきたい、、、しかしお金がない!なんてこったい!というわけで、最近ハチミツにはまっている闇市でございます。なんせ効率良く稼げますからね。というわけで、闇市ではフタツバチの輸入先を募集中です!別に好きな値段で売ってくれて構いません!安定した生産をしたいので輸入先になってくれる方は是非返信を!よろしくお願いします!最後まで読んで頂き誠にありがとうございました!!(一匹10万とかだったらさすがに無理です、、、そこは配慮をお願いします。)

「いいね!」 1