カリフラワーのイメージ募集について(終了しました)

レシピカリフラワーのイメージを募集しています。
レシピイメージ以外にもお店イメージにも使います。
生き生きした生き物の扱いのカリフラワーを書いてください。
採用された方には4ヌシ以上のヌシをプレゼントします(期間までに増えたら送るヌシも増えます)
期間は5/15~5/22日までです。

レシピについて
レシピ番号#6,512
使用アイテム サンフラワー5本 水5はい 薬草5本
設定 店で妖精と一緒に働いているカリフラワーで、魚の着ぐるみを着て働いています。
手足があるカリフラワーのイメージです。
薬草とサンフラワーの化学反応生まれた生命体です。

不明な点がありましたら教えてください。

「いいね!」 1

とりあえずレシピイメージの方をポチってみました
技術が足りず折角の魚の着ぐるみ設定盛り込めずすみませんヽ( ;´д`)ノ

!
キャラクター感がだせずただの歩くカリフラワーに成り果てました(‘ω’)

レシピイメージ

瓶詰め地獄工房 #46366
レシピイメージ 瓶詰め地獄工房 #46366 レシピイメージ レシピイメージついでに普通のカリフラワーも

お店イメージ

お店イメージお店イメージ
折角なのでお店イメージです。
(レシピイメージ募集なのであくまでおまけ程度に思っていただければ…)
こちらはある程度自由がきくので着ぐるみver.
何の魚かわからなかったのでとりあえず島産の魚でぐるみました(◦´꒳`◦)

≪こっそりお店イメージのパターン追加≫
見返したらあまりにお魚要素が高かったので着ぐるみ(マスコット)度を上げたものを作ってみた…んですが色と模様も相まって、俄然増した爬虫類感。
どうしてこうなった。

「いいね!」 10

瓶詰め地獄工房さん、ありがとうございます。

まだまだ受け付けているので、良かった応募して下さい!!

30 17 39 05

サンフラワーと薬草成分が強めなカリフラワー?です。3つのドット絵は全てレシピ用のイラストサイズ(16×16)です。

「いいね!」 6

ディブラさん、ありがとうございます。

まだまだ応募中なので、良かったら皆さん応募して下さい。

(期限間近なので盛り上がればいいな〜という思いを込めて記事をあげてみる…)
ディブラさんのイメージが着ぐるみちゃんと着ててスゴイ!と感銘を受けたので、レシピイメージのリベンジです(`・ω・´)
レシピイメージ

結果カリフラワー感とトレードオフといったところでしょうか。ごちゃついてるし…うーん難しい

おまけ
お店イメージ
もしかして魚ってこっちかも?とふと思いついてしまったので…店イメージのヌシぐるみver.(頑張る方向性を完全に間違えた気はしています)

「いいね!」 7

瓶詰め地獄工房さんありがとうございます(^▽^)

現在ヌシが8いるので参加したいかた、参加を(宣伝しても良いですよ~)

結果発表!!

改めまして皆さん応募ありがとうございます!
今回は瓶詰め地獄工房さんのイメージに決定しました。
看板用のも別で作ってくださりありがとうございます。
ヌシのイメージも使わせていただきます。
レシピイメージを採用させていただいた瓶詰め地獄工房さんにはヌシを9ヌシ送らさせていただきます。
参加してくださった方本当にありがとうございます。

瓶詰め地獄工房さん
大きい画像でレシピイメージと看板イメージ(ヌシも)を載せてください。機種のせいなのかダウンロードができませんでした、お手数ですがお願いしますm(_ _)m

わーい採用ありがとうございます!
とても楽しく参加させて頂いて、ノリで打ったぬしもお引き取り頂けて嬉しいです( *´ω`)

と、慣れないものですみません。ええと、大きく…
%E7%94%BB%E5%83%8F %E7%94%BB%E5%83%8F
%E7%94%BB%E5%83%8F %E7%94%BB%E5%83%8F %E7%94%BB%E5%83%8F
これで大丈夫でしょうか?意味を取り違えていたらすみませんヽ(´д` ;)ノ
おそらくこのまま登録できるとはおもいますが念のため調査のイメージ試作でお試しくださいm(._.)m
どれをお使いかわからなかったので、他にお使いになるイメージがありましたら仰ってくださいね。

「いいね!」 3

瓶詰め地獄工房さん大丈夫そうです。
ヌシ今から納品しますね!

よかったです安心しました!
ではお言葉に甘えてヌシ注文させて頂きましたのでよろしくお願い致しますm(_ _)m