総額10億Gが当たる!!SO2の二周年記念!兼海蛇誕生日兼卒業イベント!

やっと広場に日時登録できたのでこのbbsでお願いします。乱立すみません。

どうも、こんにちは。うみへびです。
So2がこの度二周年記念を迎えられたということで、誠におめでとうございます。

さて、私は6月をもちましてこのゲームから卒業をするわけなのですが、それに至って大きなイベントを開催しようかと思っております。内容は以下の通りに考えております!!

1つはセールです 皆様に商品を持ち寄っていただき販売、盛り上げ。広場に活気をお願いしたいです。

2つめは 阿弥陀くじです 今回5つの阿弥陀をウミヘビは全て実費で作成したので是非参加してくださいな。総額10億G以上、現金換算3万jpy円以上の商品を揃えております。

この阿弥陀の商品は過去の個人イベントの中で1.2を争う高額商品のイベントになると思っております!

阿弥陀は以下の通りになっております
名前のご記入は名前と店舗番号でお願いします。それ以外の書き込みは無効となります
例 うみへび#44621 ←こんな感じです

追記「こちら参加可能数はおひとり様ゴールドかシルバーから各1つと、制限日数阿弥陀の所定の日数の阿弥陀1つ、合わせて2つの阿弥陀に参加が可能です。
参加者が多くなり溢れることがありましたら、阿弥陀の本数や場合により商品を追加することがございますのでよろしくお願いします。」
追記:2 阿弥陀の参加は6/1時の創業日数でお願いします。ですので、現在の日数で登録された方はもしかしたら上限オーバーでアウトになる場合があります。ご了承ください。
優待が当たるゴールドシルバー
阿弥陀「ゴールド」賞 あみだくじドットコム

阿弥陀「シルバー」賞 あみだくじドットコム

創業日数による参加制限があるけど当選率が高い松竹梅

創業1~200日
「松」賞 あみだくじドットコム

創業201~400日
「竹」賞 あみだくじドットコム

創業401~上限なし
「梅」賞 あみだくじドットコム

それと、イベントに出店してくださる方がいらっしゃいましたら1人につきスピードポーション10本贈呈を考えておりますよろしくお願いします。

出店者様用のスピードポーションは100組分ご用意しておりますので問題ないかと!
参加してくださる方はBBSに出展の旨を簡単でいいのでご記載くださいな!

日時 6月1日 20:00~22:00
場所 広場
内容 20:00~22:00 各出店店舗さんのセールやイベント等!(ここは自由にしたいと思います)
21:00~22:00イベントに並行しつつうみへびの作成したあみだくじ5つの開封!
追記 阿弥陀ブロンズを新たに追加しました。

皆さんの出店!ご参加ぜひお待ちしております!

「いいね!」 2

阿弥陀ですがいたずら防止。注文の際の本人確認の意味も込めて 名前#店舗番号でお願いしてます。 それ以外の場合無効票となるので予めご了承ください。 間違えてしまった方はこちらに返信と番号の記載お願いします

創業日数って6月1日の時の日数ですか?

そうですね…記載漏れです

セール参加者募集中です!お願いします!どうか!m(_ _)m

追記 「特設阿弥陀くじブロンズ」を追加しました。
こちらは他のあみだくじにひとつも参加できなかった方のみ参加出来る緊急措置で設けたあみだくじです。創業日数による参加への制限日数は御座いません。商品や当選率などは他のに劣る部分ございますがよろしくお願いします。
阿弥陀 「ブロンズ」
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=E7Co3wHSmfu2qBZjDQHB496510

こちらも名前#店舗番号でお願いします
5月11日追記 サファイアを3つ追加しました
開封は
6月1日午後9:00に「松」
6月1日午後9:15に「竹」
6月1日午後9:30に「梅」
6月1日午後10:00に「ゴールド」「シルバー」「ブロンズ」
とします。

尚、当選者への賞品の配布期限につきましては開封日より6月10日(月)午後22:00をもって終了とさせていただきます。
それ以降の賞品の納品は主催店の閉店処理後となってしまいますので無効とさせていただきます。ご了承お願いします。

至らない点多々ありますが皆様にはぜひ最後まで楽しいイベントになるように心より務めて参ります。ご理解ご協力よろしくお願いします。

また、イベントへのセール出店者のご希望でしたり質問、意見などがございましたらこちらBBSか
うみへびのTwitterへご連絡下さいませ。
Twitter 「https://twitter.com/Umihebigame?s=09

「いいね!」 1

出羽屋です。
今回うみへびさんとの共催イベントを開催致します。
イベント内容は『川柳』です。お題に関しては当日発表致します。日時は投稿開始は20時から、場所は新トピックにて行います。
賞品など詳しいルールについての詳細は追って新トピックにて公開致します。

「いいね!」 1

すみません。10億阿弥陀くじですが数日以内に主催者当人の携帯解約が決定したので主催できません、今から開封するので当選者注文お願い致します。順次対応していく予定です。
すみません。
出羽先さんを始め、数名イベントに参加表明をしてくださった方、今回のイベントを楽しみにしていた方々には本当に申し訳ないことを致しました。心よりお詫び申し上げます。
数日以内にぱったりアカウント削除しますのでそれ以降受け取れなかった人は申し訳ないですがご理解ください。

そうでしたか。非常に残念です。もし、今後戻って来られることがあったら何か支援させていただきたく思います。
スピポ100本当たったので注文出します。こちらは他のイベントで使用させていただきます。
ありがとうございました。

「いいね!」 1

海蛇さんこんにちは!オーナー番号#33598のCom印ミルクです。アミダであたった景品の方注文出させていただきましたのでよろしくお願いしますm(__)m

「いいね!」 1

うみへびさんこんにちは!オーナー番号34439♯ラグーン商会です。今回の阿弥陀くじ当選品の納品をよろしくお願いします。

「いいね!」 1

阿弥陀 ブロンズ 公開しました。

ゴールド当選者「優待券」
もこショップ
Gal…?
のえる
COIミルク
ともたん

シルバー当選者「優待券」
ナースショップ
世界樹
柚子ポン酢
ケースケ@商売下手
ローレンウォール

松当選者色々
メタモン わんこ
フラット 真グリモ
ゆずんいれぶん サファイア
スピポ×百
「つね くまねの コルク商会 らるすとあ もこショップ 魔竜姫 エミル 」
こえだのおみせ 韋駄天
漆黒の伐採師 ギフト券×十
たたらふみ 魔石×千
魂の水×百 tripita

竹入賞者 注文お願いします
わんこ コンロ
真グリ 滝おじ
ルビー シェイク
スピポ×百
「Tiny 夢魔@ツンドラ教 不思猫 聖紅 ラグーン商会 くりぃむ tootlemap」
韋駄天×十 COI印ミルク
目利きの真髄×五十馬の骨屋
お祝いセット×3 ぱりすた
魔石×千 木材店

梅入賞者 注文お願いします
真グリモ 忍びの無人 黒羽根の運び屋
わんこ おひるね
スピポ×百
「チョコボ商会 FLOST るんるん侍 出羽屋 揖保の井戸 傾月」
韋駄天×十 ROUT
申請書×百 みちぃ
お祝いセット×3 りぼん
魔石×千 みたんストア

ブロンズ入賞者 注文お願いします
サファイア から商館 日陰姫
スピポ×十
「Ni…(読み取れなかった) ナチュラリ 金糸雀書店 こいぬ屋 」
閉ざされた地への地図 ななし
優待券
「Fits… (読めなかった) 万事屋ヒョウマ カフェノア 」
韋駄天×五 ねむ助のお店

海蛇さん、景品の方受けとりました!ありがとうございますm(__)m

ROUTE283です。気づくの遅れちゃったけどまだ韋駄天10受け取れるのかな?

当アカウントは閉店しました