5/7以降に発生した不具合はこちらへ

5/7 0:00 に SOLD OUT 2 のアップデートを行わせて頂きます。

比較的大きなアップデートとなりますので大小様々な不具合の発生が予想されます。(アップデート前に動作確認は行っていますがどうしても事前に発見できない部分があります。申し訳ありません。)

画面が崩れる、操作ができない、お店のデータがおかしい、といった症状が発生した場合は、ゲーム内外や交流BBSにて発言せず、大変お手数ですが @muu までプライベートメッセージにてお知らせください。「そんな気がした」といったような内容でも結構です。(くれぐれも不具合を広めたり確認したり利用されないようお願いします)

頂いた内容はこちらで不具合かどうか確認し、対応結果等を本トピックへ追記させて頂きます。

ご面倒おかけしますが、ご協力をどうぞよろしくお願いします。

ただいまアイコンが表示されなかったり、アプリの更新ができない不具合が発生しています。現在再度アップデートを行っていますので少々お待ちください。

「いいね!」 2

お待たせしました、ただいま再アップデートを行いました。アイコンの表示とアプリの更新が可能になったと思います。ご不便お掛けしまして申し訳ありません!

また、プライベートメッセージにて多数のご連絡を頂きました。本当にありがとうございます!

「いいね!」 2

コインランキングはおおむね10分置きの更新となりますが、現在まだ集計が開始されておりません。今しばらくお待ちください。

お待たせしました、コインランキングの集計が開始されました。今後はおおむね10分間隔で更新されます。

アップデート以降に「履歴」閲覧や「設定の復元」等ができなくなっています。

申し訳ありませんが修正にしばらくお時間をいただくことになりそうです。

履歴・決算履歴の表示、設定の復元ができない不具合は、1:30 のアップデートにて修正させていただきました。

ただいまメニューの「お店」にバッジ(赤丸の数字)が表示されない不具合があります。このあと修正させていただきます。

メニューの「お店」にバッジが表示されない不具合と、一部の新作業の名前が二つ全く同じになっていましたので修正しました。

本日の不具合修正は一旦ここまでとさせて頂きます。

アップデート後、多数の不具合にてご迷惑おかけしまして申し訳ありませんでした。また、多数のプライベートメッセージを頂きました。大変助かりました。ありがとうございます。

5/8 2:21 頃にゲームデータのアップデートを行わせて頂いたところ、通常よりも長く時間がかかってしまい、2:27頃までアクセスできない状況でした。ご不便・ご心配おかけしまして申し訳ありません。(通常よりも長く時間がかかった原因については調査中ですが一時的なものの可能性があります)

本日の定時月間ランキング更新が行われておらず、5/7分のランキング結果が含まれていない状態でした。現在はただしい月間ランキングとなっています。ご迷惑おかけしまして申し訳ありません。

ランキングや注文レポート等の日付を選択するポップアップに画面崩れがあり、5/10 16:30 のアップデートにて修正しました。

商品輸送中の時間短縮ボタンが四角囲みのビックリマークになる不具合が発生しています。正しくは砂時計マークですので次回アップデートにて修正させていただきます。

2019-05-11%2016_15_42-SOLD%20OUT%202%20-%20%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%8A%E5%BA%97%E3%81%94%E3%81%A3%E3%81%93

もし他にも四角囲みのビックリマークが表示されていましたらお教え頂けますと助かります。

四角囲みビックリマークアイコンが「図鑑 カラー変更ボタン」と「設定 呼び出し音プレビューボタン」にもありましたので、合わせて次回アップデートにて修正させて頂きます。

5/12 16:00のアップデートにて輸送短縮ボタン、図鑑カラー変更ボタン、設定内呼び出し音プレビューボタンを正しいアイコンに修正させていただきました。