出羽屋公開質疑場(イベントは別トピック作成)

遅くなりました。薬草150万Gで販売しておりますのでご購入お願い致します。

購入しました ありがとうございますm(_ _)m

購入させていただきました
ありがとうございますー

購入確認しました。ありがとうございます。
29日まで暫くお待ちください

【記念ガチャについて】
・記念ガチャでは全てのチケットの譲渡を禁止しております。
・記念ガチャは全て抽選アプリを使用して行います。
・複数回の抽選について公平性を機すため、所持枚数全てを単発で引き戻して全て上記の確率に戻した上で引くこととします。
・仕様上、賞品が偏り在庫が不足する場合があり、当日の譲渡にならない場合がございますことをご了承ください。また、当日に必要な場合は別賞品と代替について個別でご連絡いたします。また、著しく賞品が偏る場合、都合上賞品を変更する可能性があることもご了承ください。

【記念ガチャチケット(ノーマル)について】
・チケット配布は参加人数の20%ととし、配布定数は最低5枚、最大30枚とさせていただきます。配布は当日の参加人数確定後抽選となります。参加人数が5名未満の場合は複数枚当選します。

【記念ガチャチケット(スーパー)について】
・記念ガチャチケット(スーパー)を購入された方で、当日時間内に来られなかった場合、記念ガチャチケットを破棄したものと見なします。また、一切の返金又は交換は受け付けしておりませんのでご注意願います。

【再抽選について】
記念ガチャチケット(ノーマル)及び記念ガチャチケット(スーパー)の抽選が終了時に以下の何れかに該当する場合は記念ガチャチケット(ノーマル)の配布を【再抽選】します。
・三等以上の入賞者がいない場合(特別賞を除く)
・記念ガチャチケット(スーパー)の購入者が不在の場合
・その他出羽屋が指定する場合

#2915 月曜日の週末

スーパーチケット2口御願いします
スピポの相場から5本@2万G での注文だと嬉しいです:raised_hands:

質問なのですが、願い事の詳細について教えて貰うことは可能ですか?

スピポは20万G換算で計算していること、他の方にも同様の条件となっております。そちらでよろしければ納品お願いします。
願い事の件について詳細を出しますので暫くお待ちください。

#38207元素コレクター。記念ガチャチケット(スーパー)2まい購入希望です

確認しました。ご購入ありがとうございました。

了解しました。それでは100万Gにて薬草を販売しますのでご購入お願いします。

[願い事]について

10万G~200万G相当の下記の良いことが起きます。

・G入手
・在庫から素材、アイテム入手
・申請書でできる費用が当店負担でできる
・使用者付近の地形を変更できる

薬草買いました。

確認しました。ご購入ありがとうございました。それでは29日まで暫くお待ちください。

白虎屋
記念ガチャ(スーパー)3枚購入希望です。

了解しました。薬草150万Gで販売するので購入お願い致します。

薬草を購入しました。

確認しました。ご購入ありがとうございました。それでは29日まで暫くお待ちください。

ガチャ確率に変更及び追加がありますのでご一読ください。

イベント参加方法追記

イベント参加には20時55分~21時05分までの間に参加表明が必要です。

同時刻になり次第参加受付をします。

時間内に参加表明がない場合、参加は無効とします。

予め時間が間に合わない場合には【交流BBS】よりメールにてご一方下さい。

すいません旅行とかぶってるのでその時間帯はInできないかもです