出羽屋公開質疑場(イベントは別トピック作成)

【開催日時と場所】
月日()21時より場所【溜まり場】

【参加方法】
月日の20時55分~21時05分までの間に参加エントリーすること
※途中参加は原則参加不可ですが、参加人数次第では受付する場合があります

【参加費用】
無料
※別途有利になる販売アイテムあり

《販売アイテム》

「いいね!」 8

急げ!まとめ買いだ!安すぎる!!

「いいね!」 4

はじめまして! お久しぶりです!!!!

「いいね!」 2

誰かわからないです…
日程については随時こちらと【会議場 】と【ルビー街】で告知します。

開催予定日時と場所と賞品を掲載しました。

【言葉当て連想ゲーム】とは
出題者(出羽屋)が正解ワードをもっており、3つのヒントを提出します。そのヒントから正解ワードを制限時間内にいち早く当てた人に豪華景品を差し上げます!
回答は1問につき一人一回までです。
回数を重ねる程景品は豪華に!その分ワードも難解になります!
参加人数が多ければ更に景品が増えるかも!?

例)ヒント
1、和菓子
2、伸びる
3、粉

ワード きなこもち

例2)ヒント
1、赤い
2、丸い
3、木になる果物

ワード りんご

【告知】出羽屋創業600日祭兼令和記念祭での4月29日の記念ガチャについて、記念ガチャチケット(スーパー)を1枚50万Gにて数量限定販売します。
お一人様2枚まで(ルビー街定住者の方は3枚まで)
希望者はこちらに購入枚数と店名、#から始まる番号を返信ください。

29日開催予定のガチャ確率一覧表です。抽選アプリを使用して実行します。

・記念ガチャチケット(ノーマル)
【特賞】優待券1枚1%
【一等】ラム酒10個2%
【二等】スピポ10個3%
【三等】ギフト券10枚4%
【四等】スピポ2本5%
【参加賞】原料ランダムで1000個80%
【???】記念ガチャチケット(スーパー)5%

・記念ガチャチケット(スーパー)
※前日の超優待券が流れた場合購入者の中から抽選で確定!

【特別賞】(超優待券1枚100%)
【特賞】優待券券1枚2%
【一等】ラム酒10個4%
【二等】スピポ10個6%
【三等】ギフト券10枚12%
【四等】スピポ5本24%
【参加賞】[願い事]1個50%
【???】記念ガチャチケット(ハイパー)2%

※[願い事]とは10万G~200万G相当の良いことが起きます
金額抽選後に更に抽選で行います[非公開]
低確率で【チケット(スーパー)再抽選】が入っており、再抽選されます。

・記念ガチャチケット(ハイパー)
購入不可

【A賞】記念ガチャチケット(ノーマル)10枚20%
【B賞】優待券1枚20%
【C賞】ラム酒20個20%
【D賞】スピポ20個20%
【E賞】ギフト券20枚20%

※【C賞】の当選の場合、当日と翌日の譲渡となります。

記念ガチャチケット(スーパー)は現在購入者がおりません。購入者1口1名でもいた場合28日の超優待券イベントが流れた場合は当選確実となります!
是非この機会にどうぞ!

#36823 ぱりすた(゜ロ゜)2枚購入希望です。
購入方法教えて頂けますか?

ご購入ありがとうございます。薬草1本100万Gで販売するので購入お願いします。

ご購入ありがとうございます。完了しました。こちらのガチャイベントは29日21時から開催ですのでお忘れなきようお願い致します。

…すいません。まだ買ってません。どうしましょうか?出来ればスピポ5本送るという形をとりたいのですが如何でしょうか?

再度販売しますね

こんどこそ購入出来ました。よろしくお願いします。

証拠?です。

ご購入ありがとうございます。それでは29日まで暫くお待ちくださいませ。

「いいね!」 1

超優待券簡易規約

・超優待券使用者は当規約に同意したと見なします
・超優待券の権利の譲渡は一切禁止とします
・超優待券を使用したことによる販売数量又は作業回数及びそれらに関する数量のランダム性を含め一切の責任を負いません
・超優待券の有効日数は1週間の期限です。但し、販売補充数量が少ない又は作業頻度が少ない作業時間については1週間の期限を越えて使用できる場合があります。(回数を考慮します)
・超優待券の有効期限については出羽屋の判断により延長する場合があります
・超優待券を使用して販売を選択した場合、税引売上金を入金額として使用者に譲渡します。また、その譲渡方法は打ち合わせにより行います
・超優待券を使用して採水など地形変更及び移転の伴う作業に関してはその費用を当店負担とします
・超優待券を使用した場合での店舗形態変更に掛かる一切の費用は当店負担とします
・超優待券使用後に超優待券を使用したことにより発生する時間の遅延(時間外扱い)が発生した場合、当店の判断によりやむ無くクイポの使用で短縮を行う場合があります
・超優待券使用範囲は2パターン以下の作業のみ有効とします(1パターンのみの作業の場合は期限又は回数の延長等を考慮します)
・作業時に複数の原料等を使用する場合、店舗形態における輸送最大枠内とします
・職種レベルによる作業回数、数量等の考慮をします(一定まで上げる場合もあり)
・クイポ600個の使用については作業レベルの都合上、超優待券の効果が切れてから使用します
・輸送コスト(1gでの買い取り)費用は使用者側負担とします。
・輸送時間は超優待券有効期限の1週間に該当しません
・超優待券使用者は使用時の打ち合わせ時間及び当店での作業準備時間については超優待券有効時間外扱いとします
・超優待券使用者が不正行為等或いは利用規約その他不法行為等などが行われた場合又は超優待券使用においてトラブル等が発生した場合、直に超優待券を無効にします
・当店の都合にて作業頻度及び作業効率が著しく下がったと判断した場合、期限の延長又は回数の増加を行います
・当店のin率は日により差があるため、作業頻度の多い作業に関してはお断りする場合があります
・超優待券使用の事前の打ち合わせが必要なため、使用者は【交流BBS】を経由して連絡が取れる者に限ります
・超優待券についての効果範囲及び内容、超優待券規約は当店都合で変更する場合があります

「いいね!」 1

#46191 たなか 二口購入希望です
購入はスピポでよろしいでしょうか?

#43628 DBH印の雑貨屋
3枚希望です

遅くなりましたスピポで大丈夫ですよ。1gで5つ出してありますので納品お願い致します。