保管庫→倉庫へ移動した際に保管庫の数値が更新されない

症状・お問い合わせ内容

保管庫→倉庫へアイテムを移動した際、保管庫の保有数が減らずに表示されます。
倉庫→保管庫の移動時には発生しません。
表示設定はコンパクト倉庫、まとめ倉庫がONの状態です。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号870
iOS 12.2 アプリ版 1.6.0
WebView Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 12_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Mobile/15E148

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

ログイン系じゃないので割愛。

「いいね!」 1

ありがとうございます。症状を確認いたしました。

ただちに修正を行わせて頂きたいと思いますが、現在プレイヤーのみなさんのイベントでアクセスが多くなっておりますのでアップデートを見合わせて頂いております。

24時以降にアップデートを行わせて頂きますので、それまではご不便おかけしますが画面の切り替え等で在庫数の表示を更新して頂けますと幸いです。

4/19 0:00 のアップデートにて修正させて頂きました。

ありがとうございますー、修正されていること確認致しました((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

「いいね!」 2