バッググラウンドで開けなくなった?

症状・お問い合わせ内容

ゲームシステムに特に支障はないと思いますが前までいちいち再同期しなくてもよかったので一応報告しておきます。

機種(アプリ/ブラウザ)

ゲームデータ番号857
Android 8.0.0 アプリ版 1.6.1
WebView Mozilla/5.0 (Linux; Android 8.0.0; FIG-LA1 Build/HUAWEIFIG-LA1; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/73.0.3683.90 Mobile Safari/537.36

ログインアカウント種別(Google/Twitter/Yahoo!JAPAN)

GoogleとTwitter。#28715

スクリーンショット(画面異常が見られる場合)

「いいね!」 1

ゲームデータの更新(アップデート)が行われる際にそのような表示になる場合がありますので、お手数ですが画面の通りに操作をして頂けますでしょうか。(毎回ではありませんが、タイミングによっては表示されるメッセージです)

開いたら毎回出てきます。

アプリを起動する度にこのメッセージが表示され、OKを押すと通常通りにゲームをすることができる、という状況でしょうか?

そういうことですね。

ありがとうございます。「アップデートの差し戻しを行いました 」の影響かもしれませんので、こちらで少し調整を行わせて頂きました。よろしければアプリの再起動をお試しください。

これでも解消しない場合は、申し訳ありませんが一度アプリのアンインストールを行い、再度インストールをお試しください。

「いいね!」 1