レポートをもっと使いやすく

要約

1)レポートで任意のアイテム→レポートとした時、そのアイテム単品のレポートになって欲しい。
2)商品選択を全アイテムにする × 等のアイコンが欲しい。

理由

1)レポートのカテゴリや商品を全カテゴリ全アイテム等にして”複数”のアイテムを見てる時、気になったアイテムの住民や業者への単価や数量等の詳細を知りたくても気になったアイテムだけのレポートにならず調べにくい。

2)個別のアイテムから全アイテムにする時、レシピ品の時はかなり上にスクロールしないと選択出来ないのが使いにくい。

2は1のついでに書かせてもらったので、1だけでも宜しくお願いします。

「いいね!」 4

ありがとうございます。4/6 14:00 のアップデートにて調整を行わせて頂きました。

レポート表示中の左側の商品アイコンを押し、その市場調査ポップアップに表示される「レポート」ボタンを押すと、レポートがその商品のみに絞り込まれるようになりました。(これまでは絞り込まれませんでした)

絞り込まれた状態から再び全商品を表示したい場合は、「商品カテゴリ」欄を再度選択していただくと個別選択が解除されますのでご活用ください。(×ボタン等も検討しましたが空きスペースや画面の煩雑さを考えて見送らせて頂きました)

「いいね!」 3

有難う御座いました。
レポートと睨めっこを楽しみます!

「いいね!」 1

Aという商品を選択し単一レポートに
→ 同カテゴリや全カテゴリを選択して複数の商品表示
→ Aの商品を他の商品を経由せず、再度選択した時は絞込み出来ませんでした

A → 全体 → B → 全体 → Aは可能なので特に問題は無いのですが、一応報告しときます。

「いいね!」 1

ありがとうございます。調整したいと思います。

4/13 16:00 のアップデートにて調整させて頂きました。

「いいね!」 2