アップデート 4/2 15:30 以降の不具合情報

2019/4/2 15:30 のアップデート後、多くの不具合が発生しておりましたが、現在は解消しています。ご不便おかけしまして申し訳ありませんでした。


解決済みの症状

上記以外に不具合が発生していましたら、本トピックへご報告をお願いいたします。

作業ブックマーク、作業完了時の「作業をもう一度」ボタンが使えない不具合があります。現在修正対応中で、まもなく再アップデートを行える見込みです。

17:30 のアップデートにて修正させていただきました。

こちらでは現在未解決の不具合はないと認識しています。不具合や違和感等、なにかありましたら返信にてお知らせくださいませ。


倉庫整理画面でスマホ、PC共に数の表示がおかしい。

画像では砂と魔法の知識の数がおかしいが、少し前は魔砂刀と杖本も変な数字に。
何度か開いたりリロードしたら砂と魔法の知識だけになった。

っとよく見たら同じ物の一番最初の数がおかしいみたいですね。
そしてコレ書いててスマホ見たら正常な数値に・・・
試しに店→倉庫整理をもう一度したら変な数字→五分後正常な数値になるみたいです。

「いいね!」 1

入力の数字がスタック上限以上に出来るようになりました

「いいね!」 1

ありがとうございます。下記2件、4/3 1:30 のアップデートにて修正させて頂きました。