終了。ご参加ありがとうございました。m(_ _)mレシピイメージ募集!!

レシピイメージを募集します。
採用者様にはスピードポーション23本
参加者様にはスピードポーション5本 を送らせて頂きます。

カッコいいより可愛い系の方が点数高いです。
水色っぽいと点数高いです。
初めての募集なので何かミスあったらすいません。よろしくお願いします。m(_ _)m

追記、〆は4月2日の20時とさせて頂きます。若干報酬を増やしました。

「いいね!」 2
レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602

いつもレシピ品お世話になっておりますm(_ _)m
このようなたんすいりゅうくんはいかがですか? また手直しして追加するかもしれません

レシピイメージ

ホワイトリリー #43602
レシピイメージ ホワイトリリー #43602
↑羽が小さい方が可愛いかもしれません

「いいね!」 4

ありがとうございます。とても可愛く書いて頂き嬉しいです。

かわいい見た目が頭の中に降りてきました!(どちらかというと青っぽくなりましたが)

レシピイメージ

木材店koo #40171
レシピイメージ 木材店koo #40171

「いいね!」 4

書いていただきありがとうございます。
(。・ω・。)かわいい

「いいね!」 1

d1

ディブラ #42515

「いいね!」 2

可愛らしく書いていただきありがとうございます。(* ´ ▽ ` *)

「いいね!」 1

時間を過ぎましたので終了とさせて頂きます。書いて頂いた皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m
採用はホワイトリリー #43602さんの下の羽が小さい方にしたいと思います。理由としては目がとても可愛らしかったからです。
採用されたホワイトリリーさんはスピードポーション23本。
その他の方にはスピードポーションを5本送らせて頂きます。どれもたいへんクオリティーが高くとても楽しみながら選ばせて頂きました。スピードポーションの注文はちょくちょく見るつもりですが、どうしても輸送枠的に出せない場合はたまり場に一言頂けると助かります。改めましてご参加ありがとうございました。

「いいね!」 3

ぱりすた様、イメージ採用頂きありがとうございます! 生き物系を描くの好きなので楽しい時間を過ごせました(*‘ω‘ *)
色味やズレなど何かありましたら個別にかたまり場に一言くだされば調整致します、それと:heart:マークは空白が寂しくてお遊び感覚でつけたので必要に応じて消去します~

それでは只今よりスピポ23本注文させて頂きます、これからも宜しくお願い致します!

「いいね!」 1

たんすいりゅうちゃんのイメージが決まって良かったです!!スピポ注文させていただきますm(_ _)m

「いいね!」 1

スピードポーション配布完了しました。m(_ _)m。
ホワイトリリーさん、ハートはつけた状態で登録させて頂きます。また、特にズレ等は感じませんでした。こちらこそよろしくお願いします。

「いいね!」 1